スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芦田愛菜がハリウッドデビュー!SF大作「パシフィック・リム」

人気子役の芦田愛菜がハリウッドデビューを果たしたSF大作『パシフィック・リム』から、芦田の劇中カットが公開されました。


ranking

本作では、突如太平洋から出現した巨大怪獣と、人類の英知を集めた人型巨大兵器イェーガーの大バトルが描かれるとのこと。

同作で芦田は、イェーガーのパイロットを務める日本人女性マコ(菊地凛子)の幼少期を演じます。
公開された場面写真は、マコが怪獣に襲われ、逃げ惑う過去を思う回想シーン。

赤い靴を手に、苦しみの涙を流す芦田の表情からは、怪獣が人類にもたらした恐怖と絶望が、ひしひしと伝わってくるようだとのこと。

本作のメガホンを取ったギレルモ・デル・トロ監督は、「恐ろしいぐらいうまい」「僕が仕事をした最高の役者の一人」とその才能に称賛の声を惜しまない。

一方、当の芦田本人は「撮影中ほとんど泣いているシーンと怪獣に追われるシーンだったので、涙で顔がはれちゃうほどがんばりました。
皆さん、ぜひ観てください」と余裕のコメント。大物ぶりを見せつけているとのことです。

映画『パシフィック・リム』は8月9日より丸の内ピカデリーほかで3D / 2D同時公開(シネマトゥデイ)→ranking

芦田愛菜、最近テレビで全然見なくて消えたとか言われていましたが、ハリウッド映画で頑張っていたんですね。

英語でオーディションを受け、高い表現力が認められて合格したそうで、英語もそうとう勉強したんでしょうね。。→ranking

芦田愛菜の Facebook→芦田愛菜(Ashida Mana) | Facebook

最近テレビで見ない芦田愛菜がスゴいことになってた!ハリウッドデビュー画像→ranking
最近テレビで見ない芦田愛菜がスゴいことになってた!ハリウッドデビュー画像→reading

芦田愛菜に引退勧告!井上真央は表裏の顔が違いすぎる…現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!→ranking
芦田愛菜に引退勧告!井上真央は表裏の顔が違いすぎる…現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★オダギリジョー、屈辱の出演シーン大幅カット!NHKが脚本書き直し、告知映像に使うなと異例指示!
★三浦春馬が岸本セシル、加賀美セイラのそれぞれと度々デート!肉食男子ぶりが発覚!
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★病的!元モー娘の吉澤ひとみの激ヤセぶりに拒食症を心配する声が!
★小倉優子の子育てが物議!賛否両論の論争に…
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★山口もえが田中裕二との熱愛を認められない理由。それは「人生史上でもっともブサイク男」だから…
★女優潜在視聴率ランキング2013!天国と地獄の分かれ目とは?
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★消えた!?芦田愛菜驚きの今 [画像] テレビ出演減の裏事情
★どうした!?元モ娘吉澤ひとみが超ガリガリに 腕も脚も異様に細い[画像]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。