スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「たかじんNOマネー」新レギュラーにメッセ黒田ら!水道橋博士は不在

タレント・水道橋博士(50)が橋下徹大阪市長(43)の「小金稼ぎのコメンテーター」発言にブチ切れ生放送中にレギュラー降板宣言&退席した、テレビ大阪の討論番組「たかじんNOマネー」(土曜、午後1・00)の新レギュラー発表がこのほど水道橋不在のまま大阪市の同局で行われました。


ranking

新レギュラーは、お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有(43)と、八代英輝弁護士(48)。

微妙なタイミングでの発表会見に、黒田は苦笑いで「たかじんさんの代理です」と水道橋の交代要員ではないことを強調。

5月に2度目の療養に入った司会のやしきたかじん(63)の代行を任されたことを説明しました。しかし黒田は「(水道橋を)頼りにしてたのにツイてない」とボヤいていたとのこと。

だが聖域なき毒舌トークが展開される番組の進行役を任されただけに、さっそくレギュラーの眞鍋かをり(33)の交友関係にきついツッコミ。

眞鍋は元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉との破局説に関して口を閉ざしており、黒田は「前の男は大阪(関西出身の芸人)やったなあ」とお笑いコンビ・麒麟の川島明(34)の名前は上げなかったものの、毒舌でからんだ。
報道陣からも破局の真偽を問われた眞鍋は「事務所的にちょっと、なんです!」と必死で返していたそうです。

また、今夏参院選出馬説も流れた眞鍋には「博士に続いて降板宣言したりしないか」との質問も。

これに眞鍋は「選挙に出るなら、AKB総選挙に出たかったぐらいです」と完全否定。

水道橋の番組復帰について同局は今後もねばり強く交渉する方針。

当の水道橋はツイッターで「2万%ない」と橋下氏が大阪府知事選挙に立候補する前にテレビ番組で放ったセリフを引用して復帰を否定しているが、橋下氏はその後府知事選に堂々と立候補して現在に至っているだけに、自身の復帰についても含みを持たせていました。

しかし、20日夜にツイッターで「2億%ありません」と記し、一層強く否定しました。 (デイリースポーツ)→ranking


メッセンジャーの黒田、やしきたかじんの代理ということですが、水道橋博士もいないので荷が重いのでは?

水道橋博士、「2億%ありません」といっているので復帰は無理そうですね。

やしきたかじんの病状はどんな感じなんでしょうね。
こちらも気になります。→ranking

メッセンジャー黒田のTwitter →メッセンジャー黒田 (tamokuroda) on Twitter

【生放送降板騒動】 水道橋博士「僕の『たかじんNOマネー』の復帰は2万%あり得ません」 →ranking
【生放送降板騒動】 水道橋博士「僕の『たかじんNOマネー』の復帰は2万%あり得ません」 →reading

 

「最新芸能ランキング情報!」

★KEIKO、小室哲哉とIKEAデート!くも膜下出血から2年、奇跡の回復!現在の様子
★長澤まさみ、父親に反対されても説得!伊勢谷友介と同棲スタート!画像
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★東方神起ファンが中居正広に激怒!中居の質問をきっかけにファン同士が激しい場外バトル!
★ダルビッシュ本命の人気AV女優!古閑美保と泥沼三角関係へ!
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★綾瀬はるかに新恋人!映画で共演した佐藤健と熱愛の噂
★南キャン山里亮太が芹那を嫌いと大胆発言!その理由は…
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★Whiteberryは今!「夏祭り」でブレイクしたガールズバンドの行方[画像]
★一色紗英が超劣化!拒食症なのか激やせ[画像]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。