スポンサーサイト


遠野なぎこの過激ブログにアクセス殺到!母親との確執を激白した自叙伝も好評

自叙伝「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」(ブックマン社)が5万部を超え人気急上昇中の女優の遠野なぎこ(33)だが、このほどお酒絡みで肋骨を骨折し、1か月以上もコルセットを装着した生活を送っているとブログで明かしました。

ranking


このブログは今月3日に立ち上げたばかり。関係者によると「アクセス数はうなぎ登り」だとか。
気になるアクセス数だが、3日は1198、4日は32万5964、5日には62万7971にもなったという。

芸能人のブログといえば、「今日お友達の○○ちゃんとごはんしたよ 美味しかったあ」「じゃーん、今日は特別!わたしのスッピンを公開しちゃう」といった内容ばかりが最近やたらと目につくが、遠野のブログに、そんなスイートなネタは一切ない。

あくまでも、本を読んで共感し、母娘問題や、摂食障害に悩む若い女性たちとの交流の場として、毎日真剣に綴っており、書くことに相当時間を費やしているよう。

しかもそのディープさと過激さにおいても、他の女優の追随を許さない。

たとえば、「なぎこさんは摂食障害になってから生理が止まったりしませんか」? という読者からの質問には、「私はここ何年も数ケ月に一度しか生理が来ていません。酷い時には一年に一回とか」と正直すぎる回答。

「どうしてもリストカットが止められません」という悩みには、「私も15~22歳くらいまでどうしても行為を止めることが出来なかった。血を見ると安心するんだよね。私、人間なんだって思えるから」と…少しくらい過去を隠してもいいのでは?とこちらが躊躇してしまうほどだとのこと。

しかし、この嘘をつかない性格が、ぶっちゃけトークにつながり本にブログにバラエティにと引っ張りだこととなっている理由のようです。

自叙伝の版元によれば、本の読者は9割以上女性だとのことです。(夕刊フジ)→ranking

遠野なぎこのブログみたけど、お悩み相談みたいになっていますね。

でも遠野なぎこ、TBSのテレビ番組『私の何がイケないの?』で人間ドックをしたところ、肝臓などの内臓に疾患が見られ、抜け毛の原因も辛いものの取り過ぎということがわかり、余命7年と診断されていました。

猫のためにも長生きしたい、といっていましたが食生活は少しは改善されたんでしょうかね。→ranking

遠野なぎこオフィシャルブログ →「Nagiko Tono Official Blog」

遠野なぎこの顔の変化(成長、メイク前後、美容整形手術前後、老化) →ranking
遠野なぎこの顔の変化(成長、メイク前後、美容整形手術前後、老化) →gazoing

遠野なぎこ、摂食障害や母との確執を激白 →ranking
遠野なぎこ、摂食障害や母との確執を激白 →gazoing



「最新芸能ランキング情報!」

★美保純(52)の「服装が痛い…」の声!「いいとも」でキャップを被って登場!画像
★蒼井優、破局理由は「好きな人が出来たから」鈴木浩介と両親に挨拶済ませ、新居も購入していた!
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★AKBスタイリストが暴露した裏話が大反響!指原1位の瞬間の裏方・メンバーのリアルな反応
★香取慎吾がイラっとした人気ジャニーズ
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★私は大統領の相談役になる運命!モデル転身のレイザーラモンHGの妻・住谷杏奈の超能力者による洗脳ぶりが酷い
★ASKAが激太り克服も今度は一過性脳溢血症に…無期限活動休止の「CHAGE and ASKA」が復活できない本当の理由
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★元わらべの倉沢淳美の子供がかわいすぎる!ドバイでセレブ生活中[画像]
★ローラ熱愛中を指摘され顔を真っ赤にしテレまくる[画像]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
