スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

棒高跳び沢野大地がテレ東・前田海嘉アナと結婚していた!

陸上男子棒高跳びの第一人者で、世界選手権モスクワ大会(8月10日開幕)代表の沢野大地(32=富士通)がテレビ東京の前田海嘉(みか)アナウンサー(29)と今月上旬に婚姻届を提出していたそうです。

ranking


8日には日本選手権で沢野が5メートル60で2位となり、世界選手権出場を確実にしました。


沢野は5メートル83の日本記録を持つ棒高跳びのエース。

04年のアテネでは五輪初出場ながら日本人選手20年ぶりの決勝進出。

05年の世界選手権ヘルシンキ大会では8位入賞を果たし、翌年のアジア大会では24年ぶりの金メダルを獲得しました。
日大卒業後はニシスポーツに所属していたが、その後、千葉県陸協、富士通と渡り歩いた苦労人でもあるとのこと。

一方、前田アナは慶大卒業後の07年にテレビ東京に入社。

09、10年は同社が中継した卓球世界選手権の公式応援ユニット「ピンポン7」に名を連ねました。
復活を期す沢野にとっては心強い伴侶となりそうだとのことです。→ranking


2人は取材を通じて知り合ったとか。
沢野は公式ブログのタイトルを「6m00への道。」と名付けるなど「6」を意識しており、6月6日に婚姻届を提出したそうです。→

前田海嘉アナのことあまりよく知らないのですが、慶大法学部卒業でミスキャンパス出身なんですね。
ダルビッシュとうわさになったこともあるようです。→ranking

澤野大地オフィシャルブログ→「6m00への道。」|ご報告

澤野大地 画像 →ranking
澤野大地 画像 →ranking
澤野大地 画像 →gazoing
澤野大地 画像 →ranking


前田海嘉アナ 画像 →ranking
前田海嘉アナ 画像 →gazoing



「最新芸能ランキング情報!」

★蒼井優、破局理由は「好きな人が出来たから」鈴木浩介と両親に挨拶済ませ、新居も購入していた!
★川越シェフ「年収300万円や400万円の人が…」発言で謝罪も炎上状態!
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★田原俊彦が金銭トラブル!パーティー費用未払いで訴えられるも開き直りで完全無実を主張!
★「カップル死ね」きゃりーぱみゅぱみゅの意味深プリクラが物議に…
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★田原俊彦に督促状!金銭トラブルで裁判沙汰に発展か。濡れ衣に怒りの大反論!
★蒼井優に新しい恋人が!異例の破局宣言のウラにあった鈴木浩介の焦り
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★ローラ熱愛中を指摘され顔を真っ赤にしテレまくる[画像]
★指原衝撃の本音を初告白!AKB総選挙1位に「なめんなよバカヤロー!」「不正って…」
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。