スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草刈正雄、ド派手娘・長女の紅蘭(くらん)デビューに困惑!?

胸の谷間(推定Fカップ)をあらわにしたタンクトップ姿。

ギャル風メークを施した草刈正雄の長女・紅蘭(くらん)(23)が芸能界デビューしました。


ranking



9日放送の「有吉反省会」(日本テレビ)でテレビ初出演。

ゲストが“ザンゲ”する番組だが、父親のイメージとギャップがあり過ぎることをネタに登場し、MCの有吉弘行や共演者をアッと驚かせました。

草刈には娘が2人いて、ひと足先にデビューしているのは妹の麻有(20)のほう。
清純派女優として活躍の場を広げているが、姉の紅蘭は正反対なのだとのこと。

夜な夜なクラブに繰り出し、ポールダンスに興じるのが日課。

番組では黒人に囲まれた写真を披露し、「何語で会話しているの?」と聞かれて、「フィーリング」。

共演者の長州力を得意の踊りで悩殺したかと思えば、芸能人の友達を尋ねられ、「オギ」とポツリ。

呼び捨ての相手はお笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明で、家族旅行で訪れたサイパンで偶然出くわし、小木の食べかけのハンバーガー欲しさに「ひと口ちょうだい」と声をかけたという仰天エピソードを明かしたとのこと。

通常、2世タレントを取り上げる企画は親の顔写真が紹介されるが、この日はイラストのみ。
父の事務所から写真の使用許可が下りなかったためだという。

本当に実の娘なのか!? 

草刈の所属事務所に問い合わせてみると、「確かに草刈の娘に間違いありませんが……」と言葉少な。長女の芸能界デビューに困惑した様子がアリアリだったとのこと。

とはいえ、草刈家の“鬼っ子”はすでにブレークの兆しを見せているとか。

「番組放送後から多くの反響があり、紅蘭のブログの閲覧数は、通常の30倍に跳ね上がっています。
テレビも含め、複数のオファーをいただいています。本業はあくまでダンサー。
ダンスのパフォーマンスで世界中を回りたいという夢を持っています。
それを実現するためにも、まずは本人を知ってもらうのが先決。バラエティータレントの枠にとらわれず、今後もお声がかかれば、芸能活動をしていきます」(紅蘭の所属事務所)

視聴者のド肝を抜く、ある意味“ビッグ”な2世タレントの誕生です。(日刊ゲンダイ) →ranking

草刈正雄にこんな娘さんがいたとは驚きですね。
しかも妹の草刈麻有とは全然タイプが違います。

でもすっぴんはかわいらしい感じですね。 →ranking

KURAN KUSAKARI(草刈紅蘭)オフィシャルブログ→KURAN KUSAKARI

草刈紅蘭 画像 →ranking
草刈紅蘭 画像 →ranking
草刈紅蘭 画像 →gazoing
草刈紅蘭 画像 →ranking

草刈紅蘭 すっぴん画像 →ranking
草刈紅蘭 すっぴん画像 →gazoing

草刈麻有 画像→ranking
草刈麻有 画像→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★手越祐也、熱烈キス現場激写!も、「相手がヤバいw」と話題!フライデー
★本田圭佑、レーシック手術失敗ではなく「バセドウ病」疑惑!週刊文春
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★指原1位に楽屋でブチ切れ!篠田麻里子と大島優子の造反でAKB崩壊が本格化!
★「ビッグダディの流儀」の印税収入wwwwww
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★美奈子が不倫!?暴走したビッグダディがバラす舞台裏が白ける
★奥大介、創価学会を拒否し職場イジメに遭っていた!佐伯日菜子はストレスのはけ口に
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★Something ELseは今!久々テレビ出演もボーカル大久保のみの登場で、残る二人の行方は…
★超ド派手な実娘がデビュー!草刈正雄が困惑する長女・紅蘭(23)[画像]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。