スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芹那と小池徹平に熱愛?フライデーが“Tバック”写真も掲載!徹平は完全否定

タレントの芹那(28歳)と、歌手で俳優の小池徹平(27歳)に熱愛報道が出ました。

現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えています。


ranking


同誌に掲載された「『Tバック』芹那『小池徹平の部屋』に鍵を忘れて」は、小池の自宅マンションを訪れる芹那の様子をレポートした内容。

5月下旬のある日、芹那は小池が住む都内の高級タワーマンションを訪れ、2時間ほど滞在の後に帰宅するも、家の鍵を小池の部屋に忘れたためとんぼ返りしたという。

誌面にはツーショット写真など決定的なシーンはないが、芹那がしゃがみ込んで鍵を探している際に、ジーンズからTバックがまる見えになっている写真なども掲載されている。

小池は過去に、女優・滝沢沙織の“訪問愛”(後に完全否定)、綾瀬はるかとのデート(同)が報じられたほか、ネットでは鈴木亜美とのデートの噂が流れたこともあるが、いずれも確度の低い情報だったことから大きな話題には至っていない。

一方の芹那はお笑い芸人、アイドル、サッカー選手などと、たびたび交際報道が出ています。(ナリナリ)→ranking

芹那、腹黒いとか計算高いとか言われていますので、小池徹平には合わないような気がしますが…。

5月30日放送の「ダウンタウンDX」でもキンタロー。が暴露していましたね。
お土産のキーホルダーを渡すと「うれしい。毎日つけてるね」と大喜び。。
しかし、その後「ごきげんよう」で「このお守りいらんかった」といっていたそうです。
芹那によると、おみやげというので期待していたら貝のキーホルダーだったのでがっかりしたみたいです。→ranking

【追記】
小池徹平が芹那との熱愛を完全否定しました。

ブログで「事実としては友人数人が集まって自宅で食事をしていただけで本誌の内容とは全く異なります。それ以上も以下もないので、気にかけて下さってる皆様を驚かせてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪しました。


フライデーの記事内容とはずいぶん違う感じですね。


芹那オフィシャルブログ→「Serina.」

WaTブログ→応援してくださる皆様へ

芹那、小池徹平の部屋に鍵を忘れてTバック丸出し【FRIDAY画像】 →ranking
芹那、小池徹平の部屋に鍵を忘れてTバック丸出し【FRIDAY画像】 →ranking
芹那、小池徹平の部屋に鍵を忘れてTバック丸出し【FRIDAY画像】 →gazoing
芹那、小池徹平の部屋に鍵を忘れてTバック丸出し【FRIDAY画像】 →ranking

 

「最新芸能ランキング情報!」

★古閑美保、ダルビッシュが契約する高級マンションに居住中!奥さん気取りで結婚報告!
★関係継続中!矢口真里 離婚後も梅田賢三と一緒にいるとモデル仲間が証言!「女性セブン」
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★木下優樹菜の非常識すぎるブログ写真に批判殺到!「娘の将来をどう思ってるんだ」と怒りの声が続出!
★ビッグダディ前妻が大激怒!報道陣に怒りをぶちまけ、復縁話も白紙に
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★[詳細]芹那と小池徹平が熱愛!深夜に無防備なTバックを丸出しにしてしまった顛末
★包囲網迫る!?ダルビッシュと古閑美保が同棲・結婚準備に入ったと報じられるもダルは否定!
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★木村藤子が芸能人を鑑定!6/4放送「カスペ!」父の自殺理由・記憶障害・弟の引きこもりなど…
★山岸舞彩は「うるさいタレント」?セクハラ否定でささやかれる噂
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。