スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢口真里の不倫相手・梅田賢三のツイッターは偽物!所属事務所が“行方不明説”を一蹴

タレントの矢口真里(30)と不倫報道のあったモデル・梅田賢三(25)を名乗るTwitterアカウント(@umeda2013)について、梅田が所属するディスカバリー・エンターテインメントが「本人ではなく、なりすましです」というコメントを出したと、5日に一部で報じられました。


ranking

すでに消去されているこのなりすましアカウントは、「逃げたくないので再開しました」「でも、自分のしたことに後悔はありません」「あ~なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」などと、たびたび本人の心情を思わせるようなツイートをしており、本人かどうか真偽のほどが問われていました。

今回、なりすましであった事実が判明したことに加え、この報道にはもう1つ大きな反響が。

自宅連れ込み不倫後に、事務所のサイトから梅田のプロフィールが突如として消えたため、「4月までに事務所を解雇された」との情報が広く出回っていました。

ゆえに、現在も事務所に所属中であることに驚く人は少なくないようです。

ほかにも、梅田があまりにも姿を見せないため、「行方不明」であるといったウワサや、「海外で雲隠れしている」という説も上がっています。

それも同様にガセなのだろうか?

所属事務所に問い合わせると、居場所は明かさないまでも「本人と普通に連絡を取っています」との回答が。

また、今後の芸能活動については「まだ特に決まっていない」とし、専属モデルを務めているファッション誌「Fine」(日之出出版)についても「今後は未定」ということであったとのこと。

彼については、「かなりの遊び人」とも、「矢口と以前から付き合っていた」とも報じられているが、現段階ではどれも一方的な報道にすぎない。

矢口ともども、今後の動向から目が離せない。(日刊サイゾー )→ranking


梅田賢三ののツイッターまさか偽物だったとは。
しかも行方不明とかいわれていたけど違うんですね。

でも気になるのは矢口真里。

CBCテレビ「ゴゴスマ―GOGO!Smile!―」(東海地方ローカル)、日テレ系「ヒルナンデス!」、インターネット番組・アメスタの「女子力cafe~やぐちんげーる~」の3番組は降板。

あと矢口の抱えている仕事はTBS系バラエティー、NHK・Eテレの討論番組、ゲーム雑誌のコラムの3つになったとか。

そして、CM出演しているゼリア新薬「新ウィズワン」公式サイトからは矢口真里と辻希美の画像が消えているとか。

なんかほかの番組も降板しそうな気配ですね。→ranking

矢口真里の浮気相手の梅田賢三が告発!?城田優とも浮気していた?

梅田賢三の画像→ranking
梅田賢三の画像→gazoing



「最新芸能ランキング情報!」

★レギュラー3本降板の矢口真里、残り2本も降板濃厚!芸能界引退危機!
★矢口真里の不倫相手に城田優、赤西仁の名前が浮上!浮気相手、梅田賢三が暴露ツイート!
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★矢口不倫騒動に和田アキ子が不満をあらわ!報道内容にクビをひねり…
★芸能界で囁かれる藤原竜也のとんでもない疑惑
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★やりすぎてブーム終了か。ツイッターでレシピ本出版を発表したビッグダディに失笑の声
★有名人CMギャラランキング!新垣結衣は熱愛発覚で大幅ダウン、一方の錦戸亮は…?
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★予言された指原莉乃の総選挙順位!中間結果では1位 だが…
★本田圭佑の子供が超かわいい&美人妻画像
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。