スポンサーサイト


森公美子のロングブレスダイエットに関するブログに美木良介が困惑!


大人気となっている美木良介(55才)が考案した「ロングブレスダイエット」。

2011年5月に発売された『美木良介のロングブレスダイエット』(徳間書店刊)シリーズは、2年間で累計216万部を記録する大ヒットとなっています。

その人気を支えているのがTBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ』。

ranking

番組内では複数の芸能人がロングブレスダイエットを体験。

なかでも、森公美子(53才)は、チャンレンジから8か月で体重は108.2kgから79.6kgと28.6kg減。ウエストも119cmから88cmと大変身を遂げました。

美木が森に課したルールは、1日10分のロングブレスと暴飲暴食をせず栄養を考えた食生活を送るというもの。
番組では、森が「ありがとうございました。感謝しています」と美木に頭を下げる様子も放映され、ロングブレスダイエットの効果を実感するとともに、ふたりの絆の固さがうかがえました。

しかし、そんな感動的なシーンから約1か月後の5月18日、森は自身のブログにこんなことを綴ったのです。

<呼吸で痩せたらノーベル賞だよね…って話しになりました。食事制限と運動ですよ!! そんなに簡単に痩せませんから、努力、努力ですよ!!>

突如、ロングブレスダイエットの効果を否定し始めたのです。
それだけには留まらず、ロングブレス以外にも、陰では18時までに夕食を終え、炭水化物はご飯茶碗4分の1を昼にしかとらないという食事制限、さらに毎日5~10kmのウォーキングと腹筋100回も行っていたと明かしました。

そして、5月18日に東京・赤坂にロングブレススタジオをオープンさせた美木についてもバッサリ!

<そうだ美木さん始めたんですね(笑)スクール?お教室、凄く高いですね…私入れない、むしろ、入りませんけど…>

どう読んでも、美木に恩を仇で返すかのような言葉の数々。

この“告発”を、美木はどう受け止めるのか? さっそく本人を訪ねてみると、森のブログのことを知らなかったようで、女性セブン記者がブログの中身を読み上げると、美木は絶句。

笑顔から一転、眉間にしわを寄せ、厳しい表情で、記者の言葉に耳を傾けていた。

そして困惑した表情を浮かべながら、こう話したとのこと。

「にわかには信じられないというか…森さんからは“美木さん、私、いろんな人から『キレイになった』『10才以上若くなった』って言われるの。
本当にありがとう”って言っていただいていたので…。教室のことだって、森さんは“美木さん、教室できたら、私、絶対通うね”って言われていたんです…」


そして森がテレビには映っていなかったと綴ったロングブレス以外の努力に関しては、

「森さんは“ウォーキングでやせた”と書かれていますが、それだって彼女はただ歩いていたわけではなく、『ロングブレスウォーキング』といって、ぼくがブレスを使ったウォーキング法を教えたんです。

食事制限に関しても、1回のトレーニングで消費できるカロリーには限界がありますから、しっかり食べながら、体重を落とす方法をアドバイスもさせていただきました。
森さんだけじゃなく、ぼくも含め、番組スタッフも一緒になって頑張ったからやせられたんです。じゃあ、おひとりで30kg近いダイエットができますか? 本当に“どうして?”といった気持ちです…」

そう言って美木は悔しさをにじませたとのこと。

真意を確かめるため、今度は森を直撃した。すると彼女は、こんな説明を。

「あのブログは変な意味じゃなくて、ただ“ロングブレスだけじゃやせませんよ”と伝えたかったんです。
番組では、カットされてしまっているんですが、私はロングブレス以外にも、食事制限や腹筋をやったり、お医者さんも自分で見つけて、体を壊さないように、相談しながらやっていたんです。
でも視聴者の多くが、“ロングブレスだけでやせた”と思っているみたいだから、誤解があってはいけないと思って書いたんです」

しかし、美木は森のブログを見て、絶句していたと伝えると…一瞬、「まずい!」といった表情を浮かべたものの、「美木さんとは確執とかはないんで」と苦笑いを浮かべながら言うと、その場から去っていったそうです。(女性セブン)→ranking

森久美子は美木良介とは確執はないといっていますが、後味の悪い感じになってしまいましたね。
今後何か動きはあるんでしょうか?→ranking


森久美子オフィシャルブログ→森久美子オフィシャルブログ

森久美子 ロングブレスダイエット後 画像→ranking
森久美子 ロングブレスダイエット後 画像→ranking
森久美子 ロングブレスダイエット後 画像→reading
森久美子 ロングブレスダイエット後 画像→ranking




「最新芸能ランキング情報!」

★年内結婚!藤原竜也、会見で大のろけ、お相手は「ミーアキャット似」交際10年目のケジメ!
★多部未華子、熱愛!イケメン俳優の窪田正孝とお泊り愛!画像あり
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★亀梨和也が恐怖の過去を告白!ジャニー社長に電話を盗聴・監視されていた!
★矢口真里が逆ギレ!不倫現場で中村昌也に浴びせた身勝手すぎる罵声!
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★藤原竜也が結婚!9年前に知り合った一般女性と年内入籍
★[詳細]多部未華子が窪田正孝と熱愛!フライデーが“お泊り愛”をスクープ!!
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★芸能人のお子様画像まとめ ママ・パパ(アイドル)に似てな…[画像]
★「悪!悪いの」と高田万由子が息子の暴力を相談、DVや犯罪者になることを今から懸念
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
