スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釈由美子の実母の会社が倒産!骨折、恋愛トラブル 災難続き

女優の釈由美子(34)がまたまた災難にあったそうです。

実母が経営する会社「コスモ・アート」が総額約5300万円の負債を抱え、今月1日、破産に追い込まれたとのこと。

ranking



東京商工リサーチによると、同社の設立は92年9月。主に中国や韓国から掛け軸や置物などの骨董品を輸入し、一般顧客向けに販売。

05年8月期は年商1億500万円まで押し上げたが、個人消費の落ち込みや販売単価の下落で、2年後の年商は7600万円に。

東日本大震災の影響で売り上げは下降線をたどったままニッチもサッチもいかなくなり、事業継続が困難になったという。

今年35歳となる釈は「前厄」にあたるが、年明け早々、スキーロケ中に全治2カ月の左足首骨折のケガを負いました。

9日後には大雪による高速道路の事故渋滞に巻き込まれ、番組の収録を欠席する事態に。相次ぐ災難に見舞われた釈は、立春の日に厄払いしたとブログで報告していました。


ここ数年は異性関係もパッとしない。

3年前に交際が発覚した動物病院院長とは、半年足らずで破局。

昨年、有名アーティストとの関係が報じられたものの、新しいロマンスはさっぱり。

先月、バラエティー番組「アウト×デラックス」(フジテレビ)にゲスト出演した際は、MCのナインティナインの矢部とマツコ・デラックスに寂しい恋愛事情を吐露。

「どうやったら人を好きになれるのでしょうか。もう傷つきたくなくて」と涙ながらに胸の内を明かしていたとのこと。


しかも、釈は「両親のために多額の援助をしていた」というのは事情を知る関係者だ。

「ずいぶん長い間、釈は両親にまとまった額の金銭援助をしていました。
実家の事業は芳しくなく、負債は膨らむ一方。
改善の余地が見られず、両親は昨年のある時期に“娘にこれ以上迷惑をかけるわけにはいかない”と店じまいを決心したそうです」
(日刊ゲンダイ)→ranking

現在は女優業以外に、NHKの登山番組「実践!にっぽん百名山」(BS1)で山ガールとして司会を務めているそうです。
釈由美子が山ガールとはちょっと意外ですね。


釈由美子、4月18日の「アウト×デラックス」に出演し
「どうやったら人を好きなれるかなって、そっからわからなくなっちゃって。(彼氏は)いたんですけどいろんなことが辛すぎて、もう傷つきたくなくて…」と、突如目に涙を浮かべ号泣したみたいです。

彼氏っていうのはGACKT(ガクト)のことでしょうかね。

それにしても釈由美子、ちょっとついていない感じです。 →ranking

釈由美子オフィシャルブログ →「本日も余裕しゃくしゃく」

釈由美子、突然の号泣「もう傷つきたくなくて…」  →ranking
釈由美子、突然の号泣「もう傷つきたくなくて…」  →gazoing



「最新芸能ランキング情報!」

★脱携帯生活を宣言した上地雄輔、1週間でブログ再開し「尊敬したのに、ヒドイ」の声
★益若つばさ、頭頂部がハゲていると話題に!画像
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★松本人志から浜田雅功への手紙www )
★ビッグダディの意味深ツイートに騒然!様々な憶測が飛び交う事態に!
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★嫌味炸裂!森公美子が美木良介とTBSに激怒の様子。あれ、ロングブレスダイエットの成功者だったのでは…?
★中谷美紀の疑惑の真相と渡部篤郎と結婚しない理由
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★高橋由美子が超劣化!貫録の2重顎に[画像]
★ブチ切れ暴露!森公美子が美木良介のブレスダイエットに「あっ!!一般人会員は編集の魔法は使えないかぁ…」などと辛口批判
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。