スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッキーに電撃結婚説も!霊視で恋人の存在を認めた!?

5月16日に放送された『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で、ベッキー(29)の熱愛が発覚したと一部ファンの間で話題になっています。


ranking


放送では、霊視能力があるというお笑いコンビ・パシンペロンのはやぶさゆか(33)が登場し、出演者たちのオーラを鑑定。

はやぶさによると、ベッキーのオーラは紫とピンクが強く「紫は気配り上手と女性らしさ、ピンクは恋の始まりを意味する」という。

はやぶさが「恋が始まってるんじゃないかなー」と尋ねると、ベッキーは顔を赤らめて否定せず。
共演者たちから突っ込まれても、最後まで否定の言葉は出なかった。

ベッキーといえば極度のオトコ嫌いで知られ、一部ではレズ説すら流れていたほど。

数年前には、仕事を優先するため自らに「恋愛禁止」を課しているとも語っていました。

視聴していたネットユーザーからは「ベッキーが恋愛!?」「絶対恋人つくらないと思ってたのに」「えー、男嫌い直ったのかな」などと驚きの声が上がったのです。

「デビュー以来、色恋沙汰と距離を置いてきたベッキーですが、親友・上戸彩の結婚に触発され、恋愛に前向きになったようです。
一時はテレビで見ない日はないといっていいほど出ずっぱりだった彼女は、最近『プライベートを優先させたい』という理由で以前より露出を減らしています。
仕事を減らしてでも優先したいこととなれば、男性関係が一番に思い浮かびますね」(芸能関係者)

ベッキーが恋愛中だとすれば、気になるのはお相手の男性。
業界切っての売れっ子ハーフ美女のお眼鏡にかなったのは誰なのだろうか。

「一昨年、ベッキーは都内の高級スポーツクラブで“EXILEメンバー風”の色黒男性とジャグジーでイチャついているところを目撃されています。
一部メディアでは、相手は本当にEXILEのメンバーで、パフォーマーのMAKIDAIだったという説も流れている。
HIROと結婚した上戸と親友関係であることや、ベッキーがEXILEのライブに足しげく通っていたことを考えると、あり得ない話ではない。
相手がMAKIDAIかどうかは断定できませんが、身持ちが固いことで知られているベッキーですから、今もこの男性と交際している可能性が高い」(週刊誌記者)

明るいキャラクターで子どもからお年寄りまで高い支持を集めているベッキーならば、恋愛発覚や結婚で人気が下がる心配は全くない。
テレビで恋人の存在をほのめかしたことから考えてると、今年中の電撃結婚もありそうです。(メンズサイゾー)→ranking

わたしも「笑っていいとも!」を見ていましたが、否定してなかったですね。
恋人がいないなら、そんな人いませんとかいいますよね。

でもお相手が気になりますね。→ranking

ベッキ― 公式ブログ→ベッ記!!

ベッキ― すっぴん 画像 →ranking
ベッキ― すっぴん 画像 →reading



「最新芸能ランキング情報!」

★矢口真里の夫が暴露!「アイツ全然料理つくらない。収入格差止まらない」行列のできる法律相談所出演!
★お蔵入り!菅野美穂、堺雅人夫婦の新婚旅行写真はおろか記事も圧力で報道出来ず
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★不倫騒動で人気急落!宮崎あおいが再起をかけたヌードに意欲!?
★警察出動の大騒動!宮川大輔泥酔大暴れ流血事件の一部始終
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★不倫現場を中村昌也が目撃で離婚決定的!テレビで別居中の矢口真里への不満を語り、計算高さも暴露!
★小雪、やっぱり広告塔だった!親族が韓国出産のビジネス展開を計画中
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★矢口夫・中村昌也が「行列のできる法律相談所」で舌打ち暴露!嫁矢口に対する態度がヒドイ
★ベッキーが熱愛を否定せず…恋の始まりを生放送で告白
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。