スポンサーサイト


笹峯愛が結婚&出産していた!お相手は三浦誠己

女優、笹峯愛(35)が俳優、三浦誠己(まさき=37)と昨年1月に結婚し、同8月に長男を出産していたそうです。

昨年5月公開の主演映画「彼女について知ることのすべて」で恋人同士を演じた2人は、2011年8月の撮影で出会い、交際5カ月で結婚。 

ranking



取材に応じた笹峯は「隠していたわけではないんですが、結婚や出産を公表しなかったのは、お互いに女優、俳優の顔を大切にしたかったから」と明かした。

90年代後半に「王様のブランチ」のリポーター「ブラン娘」として活躍した笹峯は、「彼女に-」で「女優として振り切りたい」と初ヌードを披露。

同作で笹峯演じる主人公の女性と激しく求め合い、破滅する男を演じたのが三浦だった。

1996年に芸人としてデビューしたが、2000年代から俳優に転身。
6月22日公開の「さよなら渓谷」など映画を中心に活躍する演技派俳優。

2人は一昨年8月、「彼女に-」の撮影で出会い、互いの自宅が近くだったため、翌9月に2人だけで行った打ち上げを機に真剣交際へと発展。

笹峯は「2人で極限の濡れ場を演じたんですが、当時は付き合うなんて思わなかった。
今思えば、撮影を通じて、俳優としてストイックで真摯な姿にひかれていたのかな」と振り返る。

“求婚”は笹峯からで「交際2週間で、『私も34歳なので、結婚前提でなければ今後は付き合えない。どうしますか?』と彼に言って(笑)。
結果的に逆プロポーズしていました」と告白。

結婚を誓った2人は同居生活をスタートさせ、12月下旬に妊娠が発覚。

互いの仕事が落ち着いた昨年1月11日に婚姻届を提出したとのこと。
保証人の欄は、三浦の芸人時代の先輩で兄と慕う千原ジュニア(39)に頼んだ。笹峯は「ジュニアさんには『泥棒猫!』と言われた」と笑う。

同8月7日に長男が誕生し、出産の3カ月後には笹峯自身が主宰する劇団「and Me」の舞台に立っていた。
「産んでも仕事はできると思っていたし、彼と結婚したのも表現者として成長できると思ったから」とキッパリ。(サンスポ) →ranking

三浦誠己、最初は芸人だったんですね。
1996年にお笑いコンビ「トライアンフ」を結成。当時の所属は吉本興業。
翌年にコンビを解散し、東京でピン芸人として活動した後、今に至っているとのことです。 →ranking


【笹峯愛】下着を着けず裸でウロウロ!濡れ場で女優魂 →ranking
【笹峯愛】下着を着けず裸でウロウロ!濡れ場で女優魂 →gazoing


三浦誠己 画像 →ranking
三浦誠己 画像 →ranking
三浦誠己 画像 →gazoing
三浦誠己 画像 →ranking


彼女について知ることのすべて 予告編 動画 →ranking
彼女について知ることのすべて 予告編 動画 →gazoing



「最新芸能ランキング情報!」

★熱愛!知花くらら、上杉隆氏と大人愛!14歳年上「気にならない」
★壇蜜、元カレは有名カメラマンの息子だった!2ショット写真流出!画像あり
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★いとうあさこが大失恋!男に貢いだ挙句に捨てられ都内の交差点で大号泣!
★ビッグダディとの復縁に美奈子さんが心境を告白!
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★青山学院でまたいじめ!今度は江角マキコ!子供の学校の父兄に嫌われるその理由
★橋本愛に飲酒疑惑!落合モトキと訪れたのはカクテルが名物のバーだった…ついでに橋本愛は渡辺えりが苦手
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★爆弾暴露!熊切あさ美を“しつこく口説いてくる男性”はあのタレント…
★「ドブネズミ!」有吉が激怒し罵倒した! あの偽装天然タレント
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
