スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DA PUMP解散説浮上!

「DA PUMP」のメンバー、YUKINARIが未歩夫人(元アイドル・西田夏)への家庭内暴力(DV)が原因で離婚調停中であることが発覚しましたが。

不祥事が相次ぎ、近年はユニットとしての活動も振るわないため、来年にも解散する可能性が出てきたそうです。⇒ranking

未歩夫人はYUKINARIと交際中の03年に引退し、04年2月に“デキ婚”で入籍。

同年10月に第一子の長女が誕生したが、ここに来て、未歩夫人はワイドショーや週刊誌でYUKINARIの壮絶なDVを受け、離婚調停を行っていることことを激白しています。

「未歩夫人は、自らの芸能生命をYUKINARIにささげたにもかかわらず、あまりにもひどい仕打ちに怒り心頭。

一部マスコミには診断書も公開しています。親権は取れるし、YUKINARIから相当額の慰謝料をもらわないと納得できないはず。

調停がこじれ、民事訴訟になることもありそうです」(ワイドショー関係者)

YUKINARIが所属する「DA PUMP」は4人組のユニットで97年にデビュー。

翌年から5年連続紅白歌合戦に出場し、「if…」が大ヒット。

「ジャニーズ事務所の圧力で音楽番組に出られないこともあったが、かなりの人気だった」(先の音楽関係者)そうですが、このところは下降線をたどっていたといえます。

「05年2月に元メンバーのSHINOBUが飲酒運転で現行犯逮捕され謹慎。

翌年4月に脱退しましたが、ユニットのイメージがガタ落ち。

ISSAが柴咲コウ、伊東美咲、あびる優らと浮名を流し続けたこともあり、CMやドラマのタイアップが取りづらい状況でした」(広告代理店関係者)

今年、同ユニットはゴタゴタのせいかシングル・アルバムの発売はなし。

昨年3月にベストアルバムを発売したものの「ファン離れが激しく、トータルの売り上げは1万枚以下だった」(レコード会社関係者)というから、解散も止むを得ない状態だとか。

「今後は、今までソロでやっていたISSAだけでなく、KENのソロプロジェクトも進められていたようです。

脱退して、ソロ活動をする予定だったSHINOBUは音沙汰がなく、YUKINARIは今後しばらく謹慎状態になるはず。

ユニットとして機能するはずもなく、解散は自然な流れでしょう」(同)

実力は申し分ないユニットだけに解散となると、残念なことです。(内外タイムズ)⇒ranking

DA PUMPは5年も連続で紅白に出場していたんですね。

今年はシングルやアルバムの発売もしていないですし、YUKINARIの離婚も、単なる離婚ならともかくDVが原因となるとイメージダウンは避けられない感じです、

解散してソロで活動したほうがいいのかもしれませんね。⇒ranking

Da Best of Da Pump + DVD (CCCD)

【旅最新芸能ランキング情報】

ダルビッシュ 弟が強盗で人を刺した!大阪府警に逮捕
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。