スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本人志監督の最新作映画「R100」、大森南朋は「半分くらい裸」

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志監督(49)が13日、都内で監督4作目となる映画「R100」(10月5日公開)の製作報告会見を行いました。


ranking
2年ぶりの新作に、主演の大森南朋(41)、大地真央(57)、寺島しのぶ(40)ら豪華俳優陣が集結。

「未体験ファンタジー・エンターテイメント」と銘打った謎の多い同作に、松本監督は「R15とかR18とか吹っ飛ばした世界。海外の人にも見てもらえれば」と世界基準をアピール。


2011年公開の「さや侍」以来、2年ぶりとなる新作について、監督は「『さや侍』の取材で新作について聞かれたとき、『R80とかR100の映画を作っちゃおう』と言った言葉から生まれた」と説明。

「R15とかR18とか吹っ飛ばした世界を目指した。いろんな世界観にとらわれず、みんな頭を吹っ飛ばして見てください」とPR。

同作は、絶対に開けてはならない扉を開き、謎のクラブに入会した主人公(大森)の前に、次々と謎の美女たちが現れる物語。

「未体験ファンタジー・エンターテイメント」と銘打つ同作は今年1月10日に撮入し、先月8日にクランクアップ。編集中のため監督は詳細について語らなかったが、「大森さんは撮影の半分くらい裸に近かった」と笑いを誘ったそうです。

初公開したポスター写真は、ムチを持ったスタイル抜群の女性のシルエット。製作サイドは「SM映画ではない」と説明したが、謎の美女たちの1人を演じた寺島は「衣装合わせが恥ずかしかった」と告白。

松本監督といえば、初監督作「大日本人」で仏カンヌ国際映画祭、「さや侍」でスイス・ロカルノ国際映画祭に参加。

「海外の人にも見てもらえれば」と新作への意気込みを語るように、公開1カ月前に開催される伊ベネチア国際映画祭への出品にも注目が集まるとのことです。(サンスポ)→ranking

松本人志監督の最新作映画「R100」、大森南朋、大地真央、寺島しのぶらが出ているそうですけど、どんな映画なんでしょうね。→ranking

松本人志のTwitter→松本人志 (matsu_bouzu) on Twitter

【伊原凛】松本人志・嫁の知られざる過去 →ranking
【伊原凛】松本人志・嫁の知られざる過去 →gazoing





「最新芸能ランキング情報!」

★AKB総選挙、大島優子がダントツ1位!?アピール動画の再生回数が圧倒的!
★結婚!ビビる大木&AKINA、4月に入籍していた!二股騒動乗り越え
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★押尾学「獄中からの手紙」!現在の心境を赤裸々に告白!反省は…!?
★矢部浩之の結婚前エピソードに騒然
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★めげない小雪、バッシングは無視して子供は今でも「公立保育園へ」
★松井秀喜は巨人の監督になれない!?最大の敵はいまだに正体不明な夫人の存在だとか…
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★宮沢りえ “代役”舞台千秋楽に三谷幸喜が苦言メッセージ「めざましテレビ」
★豊胸の傷あと!?重盛さと美が暴露した整形疑惑のアイドル
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。