スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビる大木、AKINAとの結婚をPON!」で生報告!図書館で逆プロポーズ

元Folder5のAKINA(27)との結婚を報じられたタレントのビビる大木(38)が14日、レギュラーMCを務める情報番組「PON!」(日本テレビ系)に出演し、結婚を生報告しました。


ranking

プロポーズについては、図書館のベンチでAKINAの方から「大木さん、わたしと結婚していただけませんか?」と申し込んだといい、大木は「AKINAちゃん、ありがとう」と快諾。

AKINAは妊娠しておらず、挙式・披露宴の予定は未定だという。

4月30日、同番組収録後に婚姻届を提出したという大木とAKINA。

すでに同居をスタートさせているといい、子どもについて大木は「(今のところ予定はないですが)2、3人は欲しいですね」と明かした。

その後もあべこうじらレギュラー陣の質問に答える形で、結婚の決め手については「律儀なところです。しっかりしているところ」と説明。

最後には、AKINAに向けて「これからも僕を捨てないでね。よろしくお願いします」とスタジオからメッセージを送った大木。スタジオ中から祝福されていました。

ビビる大木とAKINAは2011年秋に交際をスタートし、昨年夏ごろに発覚。今年1月には、大木の二股交際疑惑が週刊誌で報じられました。
1年半の交際を経て、先月30日に都内の区役所を訪れ、婚姻届を提出しました。(シネマトゥデイ)→ranking

AKINAのほうからプロポーズとは驚きですね。

「フライデー」2月1日号で、大木の浮気疑惑が報じられました。

記事では「巨乳美女とラブホテルに入った」となっていて、大木自身はホテルに行った事実を認める一方「部屋でトークの練習をしていた」と「二股交際」を否定していました。

その後、大木はAKINAに会って謝罪し、許してもらえたそうですけど。

この女性は、20代後半の女性で、イベントコンパニオンやラウンドガールをしていたとか。

一昨年の11月にビビるの後輩が開いた飲み会で知り合い、ビビるがすぐ気に入って電話番号を聞き出し交際が始まったとか。


よくこの浮気騒動を乗り超えられましたね。

でももう浮気はできないですね。→ranking


AKINAオフィシャルブログ Powered by Ameba→手巻生活


元Folder5 AKINA 画像 →ranking
元Folder5 AKINA 画像 →ranking
元Folder5 AKINA 画像 →gazoing
元Folder5 AKINA 画像  →ranking


ビビる大木、浮気報道に謝罪!AKINA「許す」 →ranking
ビビる大木、浮気報道に謝罪!AKINA「許す」 →gazoing




「最新芸能ランキング情報!」

★結婚!ビビる大木&AKINA、4月に入籍していた!二股騒動乗り越え
★やはり口パク禁止?「FNSうたの夏まつり」に嵐やAKB48、きゃりー、Perfumeら出演せず
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★ビッグダディ美奈子がAV出演!脱がせ屋たちの壮絶な争奪戦が開始!
★ゴマキ弟が犯罪に手を染めた背景
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★松井秀喜は巨人の監督になれない!?最大の敵はいまだに正体不明な夫人の存在だとか…
★目撃者あり!GACKTが今度は強制わいせつ罪で警察の取り調べ!
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★宮沢りえ “代役”舞台千秋楽に三谷幸喜が苦言メッセージ「めざましテレビ」
★豊胸の傷あと!?重盛さと美が暴露した整形疑惑のアイドル
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。