スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

著書でビッグダディと元妻・美奈子さんがコンドーム論争!

4月2日に離婚したビッグダディこと林下清志さん(48)と、元妻・美奈子さん(30)が、ともに著書を出版したのは周知の通り。

26日にビッグダディが「ビッグダディの流儀」(主婦と生活社)を、5月1日には美奈子さんが「ハダカの美奈子」(講談社)を刊行。

ranking
両著の売れ行きは依然好調で、6日13時現在で、Amazonの「本のベストセラー」ランキングで、「ハダカの美奈子」は堂々の1位をキープ。
「ビッグダディの流儀」も6位と大健闘。

同ノンフィクション部門では、美奈子本が1位、ビッグダディ本が3位。

「ハダカの美奈子」は楽天ブックスでは予約待ち状態で、「本ランキング」で、こちらも1位を維持。
とても、一般人の著書とは思えない売れ行きを示しています。

ところで、双方の本のなかで、食い違いがみられて、「どっちが本当?」と話題しきりとなっているのが、コンドーム論争だとのこと。

ビッグダディは著書で「避妊してまでセックスをしたいとは思わないので、俺は決して“スキモノ”ではないんです! 避妊をしないだけ!!」と、スキモノ説を否定し、コンドームセックスを全面否定しています。

一方、美奈子さんは著書で、「蓮々(2人の間に生まれた九女)が生まれてからのセックスは、避妊することにした」とキッパリ。

また、「別居したあとも、離婚を決めたあとも、清志さんはあたしの体を求め続けた」「別れるって決まっているのに、身体の関係が続くことに納得できなかった」と、ビッグダディのスキモノぶりを綴っているとのこと。

ここに来て、噴出したコンドーム論争。

果たして、どちらの言い分が本当なのだろうか?(リアルライブ)→ranking

なんでこんなところで話が違ってしまうのか不思議ですね。
でも、どちらが真実かなんて確かめようがないですけど。


でも、売れ行きでは断然美奈子さんの勝利ですね。→ranking

美奈子さんツイッター→林下美奈子 (minakohayashish) on Twitter

【ビッグダディその後】大家族林下清志さん(離婚した元妻美奈子さん・元々妻佳美さんの情報)→ranking
【ビッグダディその後】大家族林下清志さん(離婚した元妻美奈子さん・元々妻佳美さんの情報)→reading




「最新芸能ランキング情報!」

★浜崎あゆみのCMが7割引きの1200万円まで下落!宮崎あおいも6500万円が2400万円に!
★キム・ヨナ、深い二重まぶたに整形!?“美貌のグレードアップ”と報道!画像
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★櫻井翔の妹が女子アナ転向!人材不足の日テレが猛アタック!
★失業して無職になっていた!山本圭一ニート生活も芸能界復帰には厳しい声!
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★アナウンサークビの危機!NHK青山祐子のセレブ臭と神田うのとの交友に「皆様のNHK」上層部が激怒
★これぞ老害芸能人ランキング!「あの~、そろそろ下がつかえてますけど」
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★カツラ疑惑急浮上!少年隊錦織の頭が妙に縦長い5/6放送「スマスマ」[お帽子?画像]
★須藤元気の奥さまがカワイイと話題!5/5放送「ソロモン流」[画像]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。