スポンサーサイト


市川海老蔵、長男は「勧玄」と命名をブログで明かす!

歌舞伎俳優の市川海老蔵(35)が5日、自身のブログで、妻のフリーアナウンサー・小林麻央(30)が3月22日に出産した第2子長男を「勧玄(かんげん)」と命名したことを発表しました。


ranking


「倅(せがれ)の名前」と題したブログで「我が家は、名字が、堀越です。祖父は、治雄。父は、夏雄。私は、孝俊。倅は、勧玄です。かんげんと読みます」と説明。「どうぞ宜しくお願い致します」と綴りました。

 先月26日に行った公演の会見では、名前はすでに決まっているとしたものの、発表は「おいおい。ブログでかなぁ?」と示唆。

2月に他界した父・團十郎さんには生前に伝え「名前はこんな感じでいこうかなって話してて、大変喜んでいた」と明かしていました。(オリコン )→ranking


少し前に海老蔵はゲイの手かざし占い師にはまっているという記事が出ました。

相続問題から、子供の名前、車のナンバーまで、この占い師に相談しているとか。

海老蔵はブログで長男の名前は占い師じゃなくて自分で決めたといっていました。

勧玄ちゃん、大変な将来が待ち受けていますね…。→ranking

市川海老蔵のブログ→ABKAI|倅の名前

市川海老蔵と噂になった女性達―米倉涼子、宮沢りえ… →ranking
市川海老蔵と噂になった女性達―米倉涼子、宮沢りえ… →gazoing




「最新芸能ランキング情報!」

★キム・ヨナ、深い二重まぶたに整形!?“美貌のグレードアップ”と報道!画像
★羽鳥慎一アナ、元妻は再婚報道に愕然!「聞いていません…」離婚後一度も会わず
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★有名人気俳優がホモ売春、8Pプランも!芸能界の底知れぬ闇!
★国分太一のぶっちゃけ発言が物議!会いたくない人の実名を暴露!
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★これぞ老害芸能人ランキング!「あの~、そろそろ下がつかえてますけど」
★芸能人の不仲の真相!水谷豊と及川光博、マツコ・デラックスと田中みな実、小倉智昭と中野美奈子…
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★須藤元気の奥さまがカワイイと話題!5/5放送「ソロモン流」[画像]
★大炎上!5/4放送「ナカイの窓」でノンスタ井上がグラドルを振った発言・態度が悪すぎ[動画]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
