スポンサーサイト


笑い飯・西田幸治が一般女性と結婚!

お笑いコンビ・笑い飯の西田幸治(39)が25日、兼ねてから交際していた一般女性(30)と結婚したそうです。
所属事務所がFAXで発表しました。

西田は同日に大阪市内の市役所に婚姻届けを提出。挙式は10月13日に大阪市内で行う予定。


ranking

西田は「私事ですがこの度結婚しました。嫁の名誉のために言わせて頂きますが、僕は変態ですが、嫁はノーマルです。これからも応援よろしくお願いします」とコメントを寄せています。

二人の出会いは4年前で、西田が同じ事務所のお笑いコンビ・テンダラーの浜本広晃が経営する焼き鳥店「ハマー」で当時働いていたお相手に一目惚れ。

浜本から「彼氏おらへんみたいやし、一回遊びにいったら」と勧められたのをきっかけに交際に発展し、結婚に至ったという。

2011年9月に行われたイベントでは、お相手が「(結婚への)無言のプレッシャーをかけてくる」とのろけ、「いつかは、ですね」と結婚を示唆していました。(オリコン)→ranking

いいんじゃないでしょうか?
西田幸治のお嫁さんの画像を探してみたけど、一般人ということでちょっとなかったです。

相方の中西哲夫はどうなんでしょうか?)→ranking


西田 幸治のTwitter→西田 幸治 (nishida0528) on Twitter

笑い飯・西田幸治 画像 →ranking
笑い飯・西田幸治 画像 →ranking
笑い飯・西田幸治 画像 →reading
笑い飯・西田幸治 画像 →ranking




「最新芸能ランキング情報!」

★離婚!「Kiroro」の金城綾乃、3人の子どもに恵まれるも「価値観共有できず」
★モデルとも不倫!羽鳥慎一アナウンサー離婚前から新恋人と交際
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★AKBカフェで暴動発生!不倫・熱愛スキャンダル連発にファン発狂!
★DV、クスリ、ビッグダディとの性生活…美奈子さんの告白本が予想以上に壮絶すぎると騒然!
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★とんでもない束縛体質だった羽鳥慎一!離婚前には舞川あいく、渡辺千穂と不倫も!
★衝撃!やっぱり『ハダカの美奈子』だった…ビッグダディとの告白本バトル前評判は美奈子の勝利か
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★中居正広が語るジャニーズ秘話 SMAPで今一番仕事が引っ張りだこなのは…
★黒柳徹子が執拗に『長女の死』について板尾創路を質問攻め 「徹子の部屋」
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
