スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものまね 花香よしあきが市原隼人と“和解”!

ものまねタレントの花香よしあき(33)が21日、関西テレビの情報番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演しました。

花香は自身のものまねレパートリーの1人である俳優の市原隼人(26)に先週会い、「2時間、2人きりで話し合いました」と明かしたとのこと。


ranking




市原は3月、自身のものまねをされることについてブログで「役者を馬鹿にしてなめてるとしか思えない」などと名指しは避けたものの不快感をあらわにしていました。

花香は同番組で「席を用意していただきまして。ドキドキしました」と会った時のことを振り返り、「この度は、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした」と市原に謝罪したことを明かした。

怒られると覚悟したが、市原は「とんでもないっす」と応えたという。

花香は「すごくまっすぐで男気のある方で」と市原の印象を語り、市原が「(ものまねを)やってもらうのはありがたい。大歓迎です。ただ一度、やってくださる花香さんとお会いしていろいろ聴きたかった」と告げられたことを明かした。

どういうつもりで自分のものまねをやっているのか問われると花香は「命かけて一生懸命やってます」と答えたとのこと。

すると市原は「中途半端な気持ちでやんないでください。やるときは全力でやってください」と激励し、「もっと早くお会いするべきでした」と、わだかまりが無くなったように語ったという。

話し合いの後、花香は市原の前で市原のものまねも披露。

「好きな食べ物に熱く語る市原隼人」というネタで、りんごが大好きという内容だったとのこと。

花香によると市原は「くくくっ」と笑ってウケたそうで、「自分はイチゴが好きです」と明かしたとのことです。
(デイリー)→ranking


市原隼人、もっと怒っているのかなと思っていたらそうでもなかったですね。

花香よしあき、これで少し話題になってよかったかもですね。→ranking

花香よしあきオフィシャルブログ →「花香よしあきのちっちゃくてごめんね」

市原隼人オフィシャルブログ →L・S・L HI LIFE


花香よしあき 画像 →ranking
花香よしあき 画像 →ranking
花香よしあき 画像 →reading
花香よしあき 画像 →ranking

市原隼人、自分のモノマネに不快感「役者を馬鹿にしてなめてる」→→ranking
市原隼人、自分のモノマネに不快感「役者を馬鹿にしてなめてる」→ →gazoing



「最新芸能ランキング情報!」

★早くも台本書き直し!綾瀬はるか主演「八重の桜」が視聴率低迷でピンチ!
★お泊り写真!滝川クリステル、杏から小澤征悦を再々奪還!女のバトル
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★オセロ解散も占い師の指示!中島知子の解けぬ洗脳!
★楽しんごが稼ぎまくり!想像を絶する桁外れの副業収入に騒然!
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★宮沢りえに「空気読め!」の声!娘の入園式に140万円のシャネルで現れ非難集中
★「藤原紀香に会いたい」陣内智則が語る離婚直後の生活と今
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★消えた!?ぐっさんこと山口智充を最近見ない件 
★めちゃイケSP! AKB48期末テスト」 1位で大注目!入山杏奈の高校の偏差値&ハーフな噂
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。