スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泉ピン子が映画「おしん」撮影で、冨樫森監督と言い合い修羅場に!

1983年から1984年までNHK連続テレビ小説として放映された『おしん』。

平均視聴率は62.9%で、いまだにテレビドラマ史上の最高記録を保ち続けています。

それから30年、今年2月15日に山形県の庄内映画村で映画『おしん』の撮影がスタートしました。


ranking
ドラマ版では、おしんの母・谷村ふじ役だったピン子だが、今回は、おしんが奉公する酒田の米問屋『加賀屋』の”大奥様”を演じています。

ピン子の『おしん』に対する思い入れは深い。

その思いからか、現場では大きな声でスタッフや共演者たちに檄を飛ばし続けたという。

総じて共演者やスタッフたちには厳しい彼女だが、そのなかでもひときわ頻繁に「あんた全然、橋田先生の脚本を理解してないね!」などと声を荒らげる場面が目撃されたのは、冨樫森監督(53)に対してだったとのこと。

そして、”事件”はクランクアップを目前にした3月21日、加賀屋の大奥様とおしんのクライマックスシーンで起こったとか。

この日はピン子の撮影最終日。彼女にとって最大の見せ場であり、それだけに監督とのやりとりもヒートアップしたようです。

「ピン子さんと監督の言い合いはいつも以上に激しく、2人とも一歩も譲らなかった。
そのうち激高したピン子さんが『もういいわよ!』と言い残し、現場を立ち去りました……」(現場スタッフ)

怒りで我を失ったピン子は、その直後、建物の玄関の段差でつまずき、声を上げて倒れた。

「顔面を床に強打してしまったんです。そんな彼女を見て、スタッフも恐慌状態になりました。
撮影現場近くの病院で治療を受けた後、ピン子さんは東京に戻り、都内の病院に入院しました。入院自体は数日ほどだったと聞いています」(前出・現場スタッフ)

この転倒事件について、ピン子は次のようなコメントを寄せた。
「ベテラン女優が現場でケガをするなんてお恥ずかしいかぎりです。この件については、そっとしておいてください。私にとって『おしん』は、30年前から特別なドラマでした。いい映画になってほしい、ただそういう気持ちです」(女性自身) →ranking


撮影はクランクアップしているそうでよかったですね。
泉ピン子、監督に「あんた何様のつもり!」とまでいったそうです。

坂野記者によるとまだ監督と仲直りはできていないようだとか。

映画が公開されるまでには仲直りできるでしょうか?→ranking

冨樫森監督画像 →ranking
冨樫森監督画像 →ranking
冨樫森監督画像 →gazoing
冨樫森監督画像 →ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★新垣結衣、錦戸亮の自宅近くに引っ越すほど真剣愛も、錦戸の六本木交友で先行き不安
★最低視聴率!綾瀬はるか「八重の桜」がピンチ!第14話が11・7%でテレ東に負けた!
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★フリー転身した女子アナたちの明暗!勝ち組と負け組がはっきりと…
★山本モナの「不倫暴露本」のすごい中身!封印された過激暴露話!
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★局員にハメられた!不祥事で処分された元フジテレビアナ長谷川豊の主張全貌と渡邊卓哉の横暴さが明らかに
★業界受けが最悪!堺雅人は「薄ら笑いが気味悪い」「面白さゼロ」「他者を見下す」…
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★HKT48メンバーがピー音で衝撃暴露!「HKT48メンバーの半分以上が寝る前に○○○」
★AKB48総選挙立候補者確定!卒業済みのあのメンバーの名前も…
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。