スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジ「アゲるテレビ」が視聴率1%台!大塚範一キャスター復帰まで持たない!?

放送開始直前、大塚範一キャスター(64)の白血病再発が報じられ、図らずも注目された平日昼の新番組「アゲるテレビ」(フジ)。

若手の局アナを代わりに立ててスタートしたが、早くもつまずいたようです。


ranking


初回(1日)から2.1%と深夜番組並みの数字で、翌日こそ3%台と上向いたが、再び急降下。第1部の全国ネットで1.9%を出したとのこと。

番組は茶の間の主婦の気分を“アゲアゲ”にする最新や最先端の情報を紹介するという触れ込み。

元日テレアナでフリーの西尾由佳理(35)と、フジの中村光宏アナ(28)がMCを務め、日替わりで「アゲメン」と称する企業社長や気鋭の起業家が登場する。

番組を見たコラムニストの桧山珠美氏は、「低視聴率で打ち切りとなった『知りたがり!』と、なーんにも変わらない。失敗がこれっぽっちも生かされていない」と、指摘。

「住吉美紀で懲りたはずなのに、同じようにデキる女気取りの西尾を起用するあたりからしてダメ。
ああいう隙のないタイプは、主婦受けがいいとは思えません。
アゲメンのネーミングも視聴者をバカにしている感じ。
東大卒というブランドだけで選ばれたと思わせる、名の知れない若手落語家が天気予報を読むのもどうしたものか。
キャラ弁や料理レシピサイトを紹介した特集もヒドかった。
手あかのついた企画や情報ばかり。放送中に『アゲる』を連呼するもんだから、懸賞番組かと期待する人もいたはず。看板に偽りありとはこのこと。気分はダダ下がりでした……」

大塚キャスターは再入院し、治療に専念中。
本人も血縁者も高齢で骨髄移殖は困難という報道もある。
すぐの復帰は見込めないし、いざ回復しても、番組があるのか疑わしくなってきた。(ゲンダイネット)→ranking

ミヤネ屋と勝負するどころか、テレビ東京の『午後のロードショー』さえ下回る惨状だとか。

それなりに色々考えてはいるのでしょうが、ただメンバーを変えただけのような?(ちゃんと見ていたわけではないのでわからないけど)

「アゲるテレビ」、よほど何かの打開策がないと視聴率を上げるのは難しそうですね。→ranking




「最新芸能ランキング情報!」

★視聴率1%台!フジ「アゲるテレビ」が早くも大コケの惨状!視聴者「つまらない」の声
★芹那、関ジャニ∞の大倉忠義と熱愛!?デート目撃情報が浮上!
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★上原さくら不倫相手の怪しすぎる素性
★中島知子、復帰騒動の黒幕の正体!突然のテレビ復帰の裏にある思惑とは…
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★報道はウソ!フジテレビが嫌がらせしてきたら公表する!元アナウンサー・長谷川豊の戦いに期待
★浮気を激怒してストーカーに?伊勢谷友介のサディスティックな裏の顔
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★いいともで珍事件!マツコ・デラックスのテレフォンショッキングがCMに行けない裏事情
★川越達也の親友が禁断の過去を暴露!なんと元ホストだった 源氏名は…
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。