スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK朝ドラ女優の遠野なぎこが自伝で壮絶過去を激白!

NHKの連続テレビ小説「すずらん」でヒロインの常盤萌役を演じたこともある女優の遠野なぎこ(33)

彼女の自伝的小説「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」(ブックマン社刊)がこのほど発売となり、早くも話題を呼んでいます。


ranking


帯の文章が衝撃的で
「愛が、よくわからない…だって、母親にさえ愛されたことのない私が、男の人から愛してもらえるわけが、ないじゃない? 近づくと傷つけられる。傷つけられると傷つけ返してしまう。そんな関係性はもう、母親だけで十分だ」。

この文章を見てもわかるように、本書の前半は、遠野が幼少期に実母から受けた、育児放棄や虐待のリアルなエピソードが描かれているとのこと。

母親は、高校時代になぎこを身ごもり、青森から東京に駆け落ちした。

幼すぎる夫婦の結婚は失敗に終わり、遠野の母親は、その後、別の男たちとの生々しい性愛模様を、幼い遠野に見せつけるように生きていく。

小学高学年になった遠野が、実の母から再婚相手と一緒にお風呂に入るように強要されるというのも衝撃的なエピソードだが、それ以上に驚くのが母親がカレシの男性器の写真を見せるシーンなども書かれているとのこと。

この母親は再々婚してご健在だそう。

遠野は、今は連絡を絶っているという。
そして、憎んでいるけれども、どんな男性よりも母親に愛されたいと願っていることが、この本の端々から感じられ、遠野の不器用すぎる振る舞いはこの本からも痛々しいほどに見て取れる。
タレント本に興味がなくとも、愛がよくわからないという人には、一読の価値アリな壮絶な内容だとのことです。(日刊ゲンダイ)→ranking

「最高で7股を掛けていた」「色んな男性と遊びたい」などと自由奔放な感じの遠野なぎこです、が小さい頃の環境がかなり影響しているようですね。

この本を一番読んでほしいのはお母さんだったりして。→ranking

“余命7年”と診断された遠野なぎこが号泣→ranking
“余命7年”と診断された遠野なぎこが号泣 →gazoing

遠野なぎこ 画像 →ranking
遠野なぎこ 画像 →ranking
遠野なぎこ 画像 →gazoing
遠野なぎこ 画像 →ranking



「最新芸能ランキング情報!」


★杉浦太陽と辻希美、第3子は「昊空(そら)」と命名!ネットでは「読めなかった」の声
★オセロ解散!中島知子が松竹芸能を退社、元同居女性と再会で対立!今日「ワイドスクランブル」出演!
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★フジ松尾翠をゲットした福永祐一のチャラすぎる女遍歴!激しすぎる女遊びに心配の声
★菅野美穂「電撃婚」の裏事情!堺雅人が結婚を焦った背景には「2人のお笑いタレント」のカゲが…
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★佐藤浩市もドタキャンしてた!お陰で娘のイジメ疑惑から救われた黒木瞳
★「結局だんなの受け売りじゃん!」村上知子と大島美幸に亀裂が入り、森三中が解散危機!
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★「ぐるナイ」での米倉涼子の態度に批判殺到!行儀悪すぎ
★年齢詐称の事実をテレビで告白した眞鍋かをり(32)「詐称していました」
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。