スポンサーサイト


紗栄子、チュートリアル徳井との熱意報道否定!

タレントの紗栄子(26)が21日、都内でフォトブック「Saeko Snap!」の発売記念イベントを行い、約1年半ぶりにメディアの取材に応じました。

この日発売の「女性セブン」にお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(37)との焼き肉デートが報じられた直後とあり、発言に注目が集まったが、紗栄子は「ホントにないです」と交際を否定。

ranking

徳井を含むグループで焼き肉を食べ、その後、2人で飲みに行ったことは認めたが「交際に発展? 多分ないと思います。すごくいいお兄さんみたいな人。そういう意味では大事にしたい」と友達付き合いを強調しました。

また、共に親交があるという仲里依紗、中尾明慶の結婚について「(中尾に)さっき連絡を取って『おめでとう』って(メールを)送りました」。
自身も2人の男児(4歳、3歳)の子育て中とあり、「私も先輩ママなので、何かあったら言ってね、と伝えました」と話したとのことです。(スポーツ報知)→ranking


少し前から紗栄子と徳井の仲はファンの間で噂になっていて、紗栄子のブログに徳井が頻出することがその噂に拍車をかけているのだそうです。

ふたりが急接近したのは、昨年4~8月まで放送されていた『超再現!ミステリー』(日本テレビ系)での共演がきっかけだったとのこと。

深夜のデートは、紗栄子と徳井は焼き肉店を出ると都内のダイニングバーへと向かったそうです。
個室に通されたふたりだったが、その深夜のデートを意外な一行に目撃されていたとのこと。

その日、ドラマ『相棒』の打ち上げをしていた水谷豊(60才)、成宮寛貴(30才)らが、その店で3次会を行っていたのだそうです。

相棒一行は、ふたりに気づいて“悪いことしちゃったなぁ~”って話していたとか。

紗栄子とチュート徳井ですか。

否定しているのでつきあっているわけではないんでしょうかね。

紗栄子だったら結婚相手はもっとお金持ちの人を狙うような気がするけど…。
(チュート徳井もお金は持っていると思いますが)→ranking

紗栄子オフィシャルブログ →紗栄子オフィシャルブログ

ダルビッシュと紗栄子の子供 画像 →ranking
ダルビッシュと紗栄子の子供 画像 →ranking
ダルビッシュと紗栄子の子供 画像 →gazoing
ダルビッシュと紗栄子の子供 画像 →ranking

 

「最新芸能ランキング情報!」

★離婚危機!森三中の村上知子が、テレビで夫婦ネタNG!スポンサーへの準備か!?
★熱愛!新垣結衣が錦戸亮と!フライデー自宅通い愛撮った!
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★人気女優の私服エピソード!奇抜すぎる仲里依紗、逆に地味すぎるのはあの女優!
★女性タレントを担当する男性マネージャーの覚悟
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★[詳細]熱愛発覚!新垣結衣と錦戸亮の自宅は徒歩4分の距離。せっせと通い合う姿をフライデーが撮った!!
★紗栄子が徳井義実と熱愛!?深夜の個室デートを「相棒」打ち上げ中の水谷豊や成宮寛貴に見つかった!!
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★伊藤美咲は今!引退状態のわけ
★益若つばさ5月に「男性と夜のトラブル!週刊誌に撮られる」と栗原類に鑑定される
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
