スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堺雅人と菅野美穂が電撃結婚!



俳優、堺雅人(39)と女優、菅野美穂(35)が4月上旬に結婚することが21日、分かったそうです。


ranking

複数の関係者の話を総合すると、昨年12月公開の時代劇映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」での共演が運命の出会いとなりました。

仕事を通じ、互いを知る中、堺の真剣愛が菅野に届き、12月の公開後に交際がスタートしたという。運命の出会いから約1年3カ月、ビッグカップルがゴールインします。

2人の交際は一度も報じられたことがなく、映画やドラマで多数、主演を張るビッグカップルの結婚は、誰もが驚く“サプライズ婚”。

出会いは映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」。
男女が逆転した大奥を舞台に、菅野は5代将軍の徳川綱吉、堺は女将軍に秘めた想いを寄せる大奥総取締、右衛門佐を熱演。

役柄同様、昨年1月のクランクイン当時から堺は菅野に恋心を募らせていて、撮影中から菅野に猛アタックしたという。

堺といえば、穏やかな笑みと語り口で知られ“草食系俳優”のイメージだが、意外にも恋愛には情熱的な肉食系だったことになります。

菅野は作品に入ると演技のみに集中するタイプで、堺のアプローチに動じることはなく、撮影当時、交際に発展することはなかったとか。
ただ、自身の役をひたむきに追求する堺の役者魂を尊敬していたようです。

そんな2人が急接近したのは昨秋。

同12月22日の公開を前に、映画の試写会イベントで何度も顔を合わせるうち、菅野も改めて堺の存在を意識し始めたという。

そして、映画公開後に熱愛に発展。
交際期間は約3カ月だが、1年以上をかけて互いを深く知り、結婚を決意したようだとのことです。

婚姻届の提出は4月上旬で、菅野は昨年12月にフジテレビ系主演ドラマ「結婚しない」が終了。
堺も4月13日放送の同局系スペシャルドラマ「リーガル・ハイ」の撮影をすでに終え、2人のスケジュールが落ち着いた同時期になると見られています。

取材に菅野の所属事務所は「結婚に向けて準備を進めているのは事実です」と認め、堺の所属事務所も「間違いありません」とコメント。(サンスポ)→ranking

堺雅人と菅野美穂ですか。びっくりです。
本当に超ビッグカップルですね。
堺雅人とから猛アタックしたということでけっこう積極的だったんですね。

菅野美穂のファンは多いと思うのですがショックでしょうね。
稲垣吾郎もショックを受けている?→ranking

堺雅人 画像 →ranking
堺雅人 画像 →ranking
堺雅人 画像 →gazoing
堺雅人 画像 →ranking

堺雅人のちょっと面白い言動まとめ 画像 →ranking
堺雅人のちょっと面白い言動まとめ 画像 →gazoing

菅野美穂 ヘア 写真集 画像 →ranking
菅野美穂 ヘア 写真集 画像→ranking
菅野美穂 ヘア 写真集 画像 →gazoing
菅野美穂 ヘア 写真集 画像 →ranking

 

「最新芸能ランキング情報!」

★熱愛!新垣結衣が錦戸亮と!フライデー自宅通い愛撮った!
★仲里依紗、略奪妊娠か!?中尾明慶と結婚!?「女性セブン」報じる
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★電撃結婚!菅野美穂と堺雅人の超ビッグカップルが来月結婚!
★マネージャー残酷物語!わがままタレントのマネージャーの人には話せぬ苦労秘話!
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★[詳細]熱愛発覚!新垣結衣と錦戸亮の自宅は徒歩4分の距離。せっせと通い合う姿をフライデーが撮った!!
★紗栄子が徳井義実と熱愛!?深夜の個室デートを「相棒」打ち上げ中の水谷豊や成宮寛貴に見つかった!!
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★伊藤美咲は今!引退状態のわけ
★益若つばさ5月に「男性と夜のトラブル!週刊誌に撮られる」と栗原類に鑑定される
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。