スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

misonoに仕事激減の現実「性格がネガティブすぎて」

歌手のmisonoが崖っぷちに立たされているそうです。

2002年に“ポスト浜崎あゆみ”として「day after tomorrow」でデビュー。


ranking

歌手活動と並行して『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)などのバラエティ番組にも出演するようになり、一躍お茶の間の人気者に。

その彼女を、ここのところあまりテレビで見ることがないのには、実は理由があるとバラエティスタッフは語る。

「彼女は一見、明るくて賑やかなイメージがありますが、実際はその真逆なんです。
彼女のTwitterを見たら分かりますが、イジメられた過去を告白したり、事務所を辞めると社長に直訴しに行ったとか、すごく“ネガティブ”なんです。
また、精神的にも不安定な部分があって、スタッフやほかの事務所のマネジャーさんたちには明るく接しているのに、自分のマネジャーやスタッフには相当キツくあたってるのも見たことありますよ」

実際、Twitterで「仕事を取って来てくれるスタッフがいない」というような旨の発言をしたこともあるとのこと。

「また、彼女は基本的に女性ファンが多いのですが、V6の森田剛との熱愛騒動もあって、その女性ファンからも手のひらを返されたような感じになってるそうです。
それで今は、信用しているロンブー淳の番組か、関西方面でたむけんの番組くらいしかオファーを受けてないみたいです。まあ、そのオファーそのものが少ないんですけどね」(芸能事務所関係者)

彼女の公式HPも昨年末から一度も更新されていない。
次に更新されるのは、歌手を辞めたときか、それとも?(日刊サイゾー)→ranking

misono、確かに以前に比べるとあまりテレビで見ない感じですね。

まあでも、ブログは更新されていないけどツイッターは更新しているし、マイペースな感じでやっているのではないでしょうかね。

お姉さんの倖田來未のように結婚できるのはいつになる?→ranking

misonoのブログ →misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」


misonoのTwitter→misono&Me (Team_misono_Me) on Twitter


misono、過去の壮絶ないじめを告白 →ranking
misono、過去の壮絶ないじめを告白 →gazoing


【画像】misonoが激やせ どうしてこうなった→ranking
【画像】misonoが激やせ どうしてこうなった→gazoing



「最新芸能ランキング情報!」

★最終回視聴率20.3%!「とんび」瞬間最高25.2%、平均視聴率はトップ!
★総勢40人!ジャニーズ最大グループ誕生へ!グループ名は「Twenty・Twenty」
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★ビッグダディが一家離散!整骨院閉鎖で家族も散り散りに!
★志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★ビッグダディに衝撃の新展開!離婚せずに一家離散確定!清志は岩手、美奈子は九州へ!番組は継続
★納得できる?歌がうまいジャニーズランキング!1位大野智、2位堂本剛、3位木村拓哉…
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★北川景子とあの大女優が親戚!など芸能界意外な親戚・ご先祖様
★医師が番組で指摘!加藤茶の嫁が作る食事は健康上危険!?
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。