スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「藤原紀香、失恋暴食で激太り」中国でも話題に!ダイエットビジネスに影響?

かつては日本を代表するセクシー系女優といわれていたが、最近は露出がめっきりと減ってしまった藤原紀香(41)。

先日、そんな彼女が久々に海外メディアで大きく取り上げられたとのこと。


ranking




だが、あまり好意的な報道ではなく、複数の中国メディアが「藤原紀香、失恋暴食で激太り」などと伝えており、2月9日にBS朝日で放送された紀行番組での彼女の姿を写真入りで紹介しているそうです。

その姿は確かに顔が相当にふっくらしており、上半身や二の腕はパンパン。

ウエストを隠すためなのか、上着を腰に巻いているシーンもあり、むっちりを通り越して激太りと呼ぶに相応しい姿だった。

「ライバル・米倉涼子が主演ドラマ『ドクターX』で高視聴率をたたき出し、さらには人気ミュージカル『シカゴ』出演を果たしたのとは対照的に紀香は仕事が激減。
さらに恋人の証券アナリスト・幹牧夫氏と別れ、食事に走らざるをえなかった」などと記しています。

紀香はアジア圏でも高い人気があり、激太りは現地の人々にとってはショックが大きかったようだとのこと。

「あの番組は放送当時、日本でも一部で『紀香が激太りしている!』と話題になりました。海外のファンやメディア関係者は、痩せている時の番組や修正が入った写真などしか目にしていないため、余計に驚きが大きかったのでは」(芸能関係者)

紀香は数年前に美容本を出版しているが、その際に「体脂肪率が29%あって、今よりも8~9キロ近く体重が重かった時期があった」と告白しており、もともと太りやすい体質であるようです。

「太りやすい体質だと告白したことからも分かるように、彼女は減量とリバウンドを繰り返すタイプ。しかし、実際に仕事が不調で恋人とも昨年春に別れたたため、タイミング的に勘ぐられてしまったのでしょうね」(前同)

彼女は美意識が高いだけに、すぐにダイエットして元の完璧ボディに戻してくるだろう。
だが、今回のような激太りが報じられたことで彼女が別のダメージを負う可能性もあるようです。

「これまで2冊出版している彼女のダイエット本は好評で、ネット上のセレクトショップでは本の中に登場する愛用アイテムを販売し、かなりの売上を記録しています。
しかし、リバウンドして『激太り』と騒がれてしまったら全く説得力がなくなる」(出版関係者)

女性層を意識して美容に力を入れ、40代の美のカリスマになろうとしている紀香。

激太りの原因なのかは定かではないが、彼女が仕事の方向性で頭を悩ませているのは確かなのかもしれない。(メンズサイゾー)→ranking

藤原紀香、赤十字広報特使としてボランティアをがんばっているようですが、あまり見ない感じがしますね。

本当は早くいい人と巡り合って結婚したいのでは?→ranking

藤原 紀香 Facebook→Norika Fujiwara (藤原 紀香) | Facebook


藤原紀香 霊感商法疑惑? →ranking
藤原紀香 霊感商法疑惑? →gazoing

藤原紀香 激太り 画像 →ranking
藤原紀香 激太り 画像 →ranking
藤原紀香 激太り 画像 →gazoing
藤原紀香 激太り 画像 →ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★最終回視聴率20.3%!「とんび」瞬間最高25.2%、平均視聴率はトップ!
★総勢40人!ジャニーズ最大グループ誕生へ!グループ名は「Twenty・Twenty」
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★夏菜の「勘違い女優魂」にヒンシュクの声!NHK朝ドラ「純と誠」撮影現場の嫌われ秘話
★海老蔵に未練タラタラ!佐藤江梨子の痴漢冤罪事件の裏にある深刻な「欲求不満」
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★納得できる?歌がうまいジャニーズランキング!1位大野智、2位堂本剛、3位木村拓哉…
★NHKが怖い!山岸舞彩の番宣ゼロの裏にあるものと評価の下落
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★医師が番組で指摘!加藤茶の嫁が作る食事は健康上危険!?
★Perfume不仲発言かグループ3人全員仲良しで売れたのに…実はあーちゃんとのっちは不仲!?
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。