スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK藤井彩子アナと落語家 古今亭菊之丞が結婚!

NHKの藤井彩子アナウンサー(43)と落語家の古今亭菊之丞(40)が結婚するそうです。


ranking




菊之丞は12日に芸術選奨文部科学大臣新人賞の受賞が発表されたばかりで、ダブルのおめでたとなりました。

「おはよう日本」「あさイチ」などNHKを代表する番組に出演し、現在はラジオ「すっぴん!」(月~金曜・前8時)で“朝の顔”を務める藤井アナと、落語界のホープ・菊之丞が結婚します。

関係者によると、2人が出会ったのはNHK BSで放送されていた「お好み寄席」。

藤井アナは10年から進行役を務めており、そこに菊之丞が出演したのがきっかけ。

しばらく友人関係が続いたが、昨年5月に久々に再会。

食事などを重ねるうちに交際に発展したという。昨年末に、菊之丞から「一緒に暮らしませんか」とプロポーズの言葉があり、結婚に至ったようだとのこと。

菊之丞は06年に一般女性と結婚したが、その後離婚。

藤井アナは03年に担当番組だった「おはよう日本」のディレクターと結婚。
だが、勤務時間帯の違いなどですれ違いの生活が続き、昨年1月に離婚しています。

ともに再婚同士。

すでに、互いの親や関係者には報告を済ませており、近く婚姻届を提出する予定。

3月中には都内のマンションで新しい生活をスタートさせるという。

菊之丞は随一の古典落語の担い手として知られます。

03年に異例の1人真打ち昇進。

歌舞伎役者のような風貌と巧みな話芸で、男女問わず幅広い世代から人気を誇ります。

昨年10月に行った「古今亭菊之丞独演会」が評価され、12日に文化庁が発表した芸術選奨の大衆芸能部門で、文部科学大臣新人賞を受賞しました。(スポーツ報知)→ranking

古今亭菊之丞は13日、マスコミ各社に宛てたファクスで結婚を報告。

「アナウンサーと落語家という“摩訶不思議”な取り合わせとお思いになるかもしれませんが、『伝えていく』という共通の目的を生業とする者同士、お互いに人間を高め合い、また支え合って生きていこうと思っております」
と喜びのコメントを寄せているとのこと。

アナウンサーと落語家という組み合わせは珍しいですね。

藤井彩子アナも古今亭菊之丞も再婚同士。
今度はうまくいく?→ranking

藤井彩子アナプロフィールと画像 →藤井彩子アナアナウンスルーム

NHK藤井彩子アナ 画像 →ranking
NHK藤井彩子アナ 画像 →ranking
NHK藤井彩子アナ 画像 →gazoing
NHK藤井彩子アナ 画像 →ranking

古今亭菊之丞 画像 →ranking
古今亭菊之丞 画像 →ranking
古今亭菊之丞 画像 →gazoing
古今亭菊之丞 画像 →ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★赤西仁、イクメンなりきれず!黒木メイサ、家族3人同居から2週間で娘を実家へ 
★加護亜依、旦那が婿養子になっていた!借金問題が原因か
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★香里奈に浮上した隠し子疑惑!ファッションイベントで驚愕の目撃情報!
★千秋の驚愕の商才!年商50億のファッションブランドに続き新たなビジネスを次々展開!
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★離婚へ赤信号!黒木メイサが実母にSOS!赤西仁は自宅でも大騒ぎでイクメンにはなれない
★織田裕二が「木曜劇場」で主演!コミカルな演技で3枚目役者として再ブレイクを狙っているとか…
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★「ガキ使」でひな壇芸人にモザイク!その裏事情ありありな理由は[画像]
★二重幅変わりすぎ!超はっきり整形?とわかる第2のローラ水沢アリー[画像]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。