スポンサーサイト


TBS 小林悠アナがグラビアで美脚を魅せる!

“ナタリー”の愛称で知られる、TBSアナウンサーの小林悠(はるか)。
彼女の人生初となるグラビアが、現在発売中の週刊プレイボーイに掲載中です。


ranking
アメリカ人の父と日本人の母を持つ彼女は、現在『みのもんだの朝ズバッ!』のほか、ラジオ『たまむすび』の金曜レギュラーを務めるなど、入社4年目の若手ながら大活躍中。

今回のグラビアでは、古風な民家を舞台にカジュアルなワンピースからシックなドレスまでさまざまな衣装を着こなし、ハーフならではの美貌と、意外にもムッチリとした艶やかな脚を披露しているとのこと。

撮影を担当した編集者が、当日の様子を振り返る。

「ファンには有名ですが、彼女はハーフのモデル級のルックスとは裏腹に、神社・仏閣めぐりや日本画などを愛する大の“和モノ好き”。特に女優では小津安二郎監督の映画に幾度となく登場する原節子さんが憧れということもあり、今回は和の雰囲気のなかで撮らせてもらいました。当日は『朝ズバッ!』の現場から来たので、普通の人ならアフター5状態で(笑)きっと疲れていたはずですが、撮影をとても楽しんでくれていました」

撮影現場では報道番組ではまず見せない、後ろ髪をアップにしたヘアスタイルや満開の笑みを披露するなど、終始、大盛り上がり。

そんななか、彼女が取った行動に、スタッフたちは驚いたという。

「今回のスタイリングでは、同じような衣装でも露出度が高めのものと低めのものの両方を用意しておいたんです。現場で本人に選んでもらおうと思ったんですが、彼女は露出度の高いものをチョイスしてくれました。
きっとスタッフ全員、心のなかで『おおっ!』と驚いたと思いますよ(笑)。
おそらく、セクシーなものも撮りたいという、こちらの意図を汲んでくれたんでしょうね。そんな気さくで旺盛なサービス精神が、人気の秘密でもあるんだなと改めて感じました」

現在、出演中の番組でも人気は高まるばかりという“ナタリー”。
その最高の美貌と最強の愛敬で、ますますファンを増やしていってほしいものです。(週プレNEWS)→ranking


小林悠アナというと「フライデー」で同期のTBS社員との路チューをとられましたけど。
まだ続いている?→ranking

「みのもんたの朝ズバッ」小林悠アナがイケメンTBS社員と路チュー!

小林悠の悠草子(はるかのそうし) | TBSブログ


小林悠アナ 路チュー寸前 画像 →ranking
小林悠アナ 路チュー寸前 画像 →ranking
小林悠アナ 路チュー寸前 画像 →gazoing
小林悠アナ 路チュー寸前 画像 →ranking

小林悠アナ 美脚 画像 →ranking
小林悠アナ 美脚 画像 →ranking
小林悠アナ 美脚 画像 →gazoing
小林悠アナ 美脚 画像 →ranking

TBS女子アナウンサー〈Fresh〉 カレンダー2013年

「最新芸能ランキング情報!」

★鈴木保奈美15年ぶり民放連ドラ!櫻井翔主演「家族ゲーム」で母親役も冷ややかな声
★レギュラー全消滅でテレビから消える小森純に「映画評論家に転身」の怪情報
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★眞鍋かをりに批判集中の理由!嫌がらせのヌード写真まで流され…
★上地雄輔のブログ記事に不快の声!「自慢うぜー」と大ひんしゅく!
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★熱愛は関東連合とのつながりを消すためのカムフラージュだった!?長澤まさみと伊勢谷友介の交際がリークされた裏事情
★中居正広ションボリ。超激務の間を縫って作ったWBCノートがお蔵入り…
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★二重幅変わりすぎ!超はっきり整形?とわかる第2のローラ水沢アリー[画像]
★失言!ロザン宇治原が伊勢谷友介の学歴を痛烈批判
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
