スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武田信玄末裔騒動にモデル武田アンリの父親がコメント!

戦国武将・武田信玄の末裔を名乗っていた読者モデル・武田あんりが武田家家臣末裔者の会「武田家旧温会」から「そのような方はいらっしゃいません」と真っ向から否定された騒動で
武田の父親の弁解が発売中の写真誌「フラッシュ」(光文社)に掲載されています。


ranking

騒動の発端はファッション誌「小悪魔ageha」(インフォレスト)。

同誌に金髪のロングヘアに真っ赤なタイツ姿で登場した武田の肩書きが「武田信玄18代目末裔」と紹介されていたため、同誌面の画像がネット上で拡散されたちまち話題となりました。

武田は女性向けサイトのインタビューで肩書きの真偽について「よく言われますが本当です!」と断言。

「親や親族が結婚相手の血筋を気にするので、それが大変」、「武田家の武田菱の代々のお墓があります。血が濃いせいか、親族みんな顔が似てます」などと末裔らしいエピソードを語っていました。

ところが、先日、「武田家旧温会」が公式ブログで武田の肩書きを「自称、武田信玄公18代末裔と話題に上がっているモデルの方につきまして甲斐武田正統家出身の方にその様な方はいらっしゃいませんし、当会の会員にも該当の方はお見えになりません」と真っ向から否定。
それを受け、たちまち武田のブログは炎上してしまったが、すでにブログは閉鎖されています。

同誌は埼玉県内に住む武田の父親を直撃。父親によると、武田は今年1月に亡くなった母親から「あなたはじつは武田信玄の血をひいている」と聞かされていたそうで、「(母親の死後)親戚が集まったときに、また信玄の話が出て、娘は親戚から同じようなことを聞かされた」という。

母親から聞かされた話の詳細について父親は知らされていないそうだが、娘について「自分で商売やったり、ちょっと変わった娘」と話しているとのこと。

ちなみに、「武田あんり」は芸名で本名の姓は「鈴木」だとのことです。(ライアルライブ)→ ranking


武田アンリ、虚言癖もあったようですが、武田信玄末裔騒動は亡くなったお母さんのせいになってしまいましたね。

武田アンリ、今どうしてる?→ ranking

自称「武田信玄の末裔」のギャル系モデルに“虚言癖”疑惑が浮上


武田アンリ 画像 →ranking
武田アンリ 画像 →ranking
武田アンリ 画像 →gazoing
武田アンリ 画像 →ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★AI結婚!10年交際のカイキゲッショクのリーダーHIROと年内に入籍へ
★大ゲンカ!西尾由佳理、大塚範一を番組事前打合せで怒らせ険悪状態
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★よゐこ濱口が暴露した有野の恥ずかしい過去!千秋に抱いていた恋心を暴露!
★勝谷誠彦が問題発言で番組降板!事実上のクビを宣告された問題の過激発言
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★結婚へまっしぐら!小出恵介と破局した水川あさみが元カレの相葉雅紀と復縁!
★現場スタッフの暴露トーク!肌が汚くてカバーしきれないグラドル、態度の悪いアイドル…
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★すみれ超奔放!初キスのお相手はなんと行きずりの観光客だった。恋愛体質は父・石田純一ゆずりか
★安めぐみ料理もアイロンがけもできない「お嫁さんにしたいタレント」とは真反対な本性!そして顔も劣化[画像]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。