

自称「武田信玄の末裔」の読者モデル 武田アンリに“虚言癖”疑惑が浮上!

今、「武田信玄の末裔」を名乗る読者モデルがにわかに話題となっているそうです。

彼女の名前は武田アンリ(23)。


ranking
彼女が注目を集めるきっかけとなったのは、Twitterユーザーによる「小悪魔agehaを久しぶりに読んだら、とんでもない勢力が参入してる…」というつぶやき。

共に掲載された誌面画像には、金髪ロングヘアに大きなリボンというまさに「小悪魔ageha」らしいギャルモデルの姿があり、その横に記された「武田信玄18代末裔(23歳)」という肩書きが異彩を放っている。

このツイートと画像が一気に拡散され、その素性に注目が集まることとなったとのこと。

武田本人に「武田信玄の末裔」という肩書きの真偽を問うと、「よく言われますが本当です!」ときっぱり。

普通の家庭との違いは「特にありません(笑)」としながらも、「親や親族が結婚相手の血筋を気にするので、それが大変」と特別な家系ゆえの苦労も。

「武田家の武田菱の代々のお墓があります。血が濃いせいか、親族みんな顔が似てます(笑)」ととっておきのエピソードも明かしてくれたそうです。

現在はキャバクラやガールズバーといった飲食店3店舗を実家のある埼玉県で経営しており、「たまに自分のお客様で歴史が好きな人に話すと喜ばれるのが嬉しいです」という。

恋人の有無については「秘密です(笑)。好きなタイプは一緒にいて楽な人!あとは、冷静な人です」と話した。

経営者とモデルという二足のわらじを履き「お仕事頑張りたいです!応援してくれたら嬉しいです」と意気込む彼女。
テレビ出演も増えているようです。(モデルプレス)→ranking

その後一部で「武田信玄の末裔」という肩書きに詐称疑惑が浮上しました。

これは武田の本名が「鈴木」であったことに端を発した疑惑だったが、彼女は自身のブログで「ひいじぃちゃんまで武田姓だったんだけど、おばぁちゃんが鈴木さんと結婚して、お父さんが鈴木になったわけです」
「でも事務所の人がせっかく信玄の末裔なんだし、武田にしようぜいみたいなかる~い感じで途中から改名みたいな(笑)」と説明。

だが疑惑はこれで終わらず、甲斐武田家の末裔らで組織する「武田家旧温会」が公式ブログで「自称、武田信玄公18代末裔と話題に上がっているモデルの方につきまして、甲斐武田正統家出身の方にその様な方はいらっしゃいません」とアナウンスする事態に発展。

武田信玄には7人の息子がいたが、自害や戦死などによって大半が早世しており、子孫が現在まで続いているのは二男・信親と七男・信清の家系のみ。

そのうち、正室の子であった二男・信親の家系は「甲斐武田家」と呼ばれ、武田家最上位の正当な子孫であると認められているとのこと。

ただし、七男・信清の家系「米沢武田家」の血筋である可能性もあり、全くのウソだとは断言できないとか。

しかし、武田アンリに虚言癖があるという疑惑も浮上。

彼女のブログには、実家が白のリムジンを所有しているという記事が画像付きで掲載されているが、この画像は他のブログから転載したものであったことが発覚。

さらに、取り寄せしたという豪華なシャンデリアやキッチンの画像なども、他のサイトから転載したものであったことが判明しているとのこと。

それをさも実家や自分のものであるように記述しており、これが虚言癖疑惑へとつながったようです。

また、一部では「業界関係者が真偽を確かめずに彼女を『信玄の末裔』として売り出そうとしたようだ」(出版関係者)という情報も流れており、事務所ぐるみの売り出し戦略の一つとして武田家の血筋を自称した可能性もありそうだとのこと。

現在、武田のブログには「ウソつき」「死ね」などの批判コメントが殺到し、炎上状態となったため、管理者の承認なしではコメントが反映されない仕様になっているます

良くも悪くも話題になっていることは間違いないだけに、これを機にブレイクするのか、炎上の末に消えてしまうのか、今が瀬戸際といえそうだとのことです。(メンズサイゾー)→ranking

これはかなり怪しいですね。

ウソじゃないならなにか証明してほしいですね。→ranking

武田家旧温会公式ブログ→武田家旧温会公式ブログ

小悪魔agehaモデル武田あんり武田信玄末裔 by 武田アンリ|→CROOZブログ

武田アンリ 画像 →ranking
武田アンリ 画像 →ranking
武田アンリ 画像 →gazoing
武田アンリ 画像 →ranking

小悪魔 ageha (アゲハ) 2013年 03月号 [雑誌] 

「最新芸能ランキング情報!」

★生後3カ月の理汰郎くんお披露目で荒稼ぎ!石田純一・東尾理子の緻密な宣伝戦略!
★Hey!Say!JUMPの存続が危険な事態に!?岡本圭人にスキャンダル写真の存在!
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★華原朋美が薬漬けの日々を赤裸々告白!錯乱状態で閉鎖病棟に入れられていたことも告白!
★中居正広の涙が出る幼少時代の貧乏秘話
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★ジャニーズ激震の恐れ!飲酒疑惑の岡本圭人は4月に迎える20歳の誕生日まで逃げ切れるか…?
★ペニオク仲介人に千原せいじの名前が浮上!いつ干されるかと戦々恐々としているとか…
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★高校時代と違いすぎる今の顔!女優滝沢沙織(31)整形疑惑も浮上した[衝撃の過去画像]
★ドランクドラゴン塚地と鈴木拓のコンビ間ギャラ格差がヒドイ!生活苦
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
