スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前田敦子ら出演予定の黒沢清監督映画「一九〇五」が製作中止!尖閣問題で「プレノン・アッシュ」が破産

女優の前田敦子(21)、俳優の松田翔太(27)らが出演し、香港出身の俳優・トニー・レオン(50)が主演を務め、今秋公開が予定されていた映画「一九〇五」(黒沢清監督)が製作中止になったそうです。


ranking
同作の製作を行う映画製作・配給会社「プレノン・アッシュ」が破産したため。

配給を担当する予定だった松竹は25日、「大きな期待が寄せられていた作品が製作中止となり、残念です」とコメントを発表しました。

同作は1905年の横浜が舞台のアクション大作として準備が進められていたが、尖閣問題を受け、レオンが日本映画に出演することが中国で問題となり、製作が頓挫し資金繰りがひっ迫。
今月20日に東京地裁より破産手続き開始決定を受けたとのこと。

昨年9月に製作が明らかになった際は、海外でも高い評価を受ける黒沢氏がメガホンをとり、香港を代表する国際的スターであるレオンの主演作ということで、注目を集めていました。
また、AKB48を卒業した前田の国際女優デビュー作品として話題を集めました。

クランクインは当初昨年11月で、台湾と日本で大規模ロケを予定していたが、映画は撮影されぬまま、幻となったとのことです。(デイリースポーツ)→ranking

尖閣問題の余波がこんなところにも出てきてしまったんですね。
計画倒産っぽいという声もありますが…。

前田敦子は世界デビューが頓挫して残念がっていることでしょうね。→ranking


前田敦子 泥酔 画像 →ranking
前田敦子 泥酔 画像 →ranking
前田敦子 泥酔 画像 →gazoing
前田敦子 泥酔 画像 →ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★Hey!Say!JUMPの存続が危険な事態に!?岡本圭人にスキャンダル写真の存在!
★秋元康「恋愛禁止はネタ。決して恋愛が禁止ではない」AKB48の運営は「万策尽き果てた」
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★吉瀬美智子の好感度が異常に高い理由
★浅尾美和が語った恋人への告白秘話!純情すぎるエピソードを顔を赤らめて告白!
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★ジャニーズ激震の恐れ!飲酒疑惑の岡本圭人は4月に迎える20歳の誕生日まで逃げ切れるか…?
★ペニオク仲介人に千原せいじの名前が浮上!いつ干されるかと戦々恐々としているとか…
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★ドランクドラゴン塚地と鈴木拓のコンビ間ギャラ格差がヒドイ!生活苦
★ギャラを告白「テルマエ・ロマエ」原作者ヤマザキマリの手元に入った原作使用料は意外にも…
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

名医 麻生泰のつぶやき

はじめまして名医の麻生泰です。
とても面白かったのでまた来ますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。