スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒木瞳の夫が電通『局次長』昇格で子供のスキャンダルが書けない?

黒木瞳といえば、家族や私生活を見せないことで知られていますが、そんな彼女にこんな情報が流れたとのこと。それは電通勤務の夫I・T氏の昇格話。

ranking

夫は現在56歳。
先日の人事異動で『第7営業局次長』に昇格。

同局は元社長の成田豊氏も歴任した出世部門で、同期の中で一歩早く就任。

今後『局長』を経て『ヒラ取締役』までは昇りつめるとみられているとのこと。
早大政経学部卒で、実家は外務省幹部が多かった家柄も有利に働いているようです。

そんなI氏、過去に名前が取り沙汰されたことがあったとか。
それは長女のスキャンダルのとき。 

「長女は名門青山学院中等部に在学中。
2年前、同級生にやんちゃを働き問題になりました。
だがその事件を報じた女性週刊誌等は黒木の“ク”の字も出さなかった。
いや、出せなかったのでしょう。電車の中吊りでも『大物女優』という表現が多かった」(某女性誌記者)
イニシャル化したのも、夫が電通の大幹部であるためだろう。
各週刊誌が自粛したのだとのこと。

ちなみにI氏と黒木が知り合ったのは91年、彼女がガスのCMに出演したときで、その担当者がI氏でし。
「もっとも、いくら夫が裏工作してくれたとはいえ、黒木も心苦しかったに違いない。
当時は7本あったCMの多くを降板し、連続ドラマも断った。
今年1月からテレ朝系の『おトメさん』に出るようになったが、ひさびさの登場です」(芸能レポーター)

気になる夫婦仲はどうか。
「I氏が浮気をし離婚説が走ったことがある。
だが、それも40代のときで、いまは適度に仲良しという感じです」(芸能界事情通)

当面、黒木の醜聞は表面化しないようです。(週刊実話)→ranking

黒木瞳は1月に「徹子の部屋」にゲスト出演していました。
その時は毎朝5時30分に起きて娘の弁当やご飯作って、娘が登校するまでの間娘と話をして…と良妻賢母ぶりをアピールしていましたが、
子供は今どんな様子なんでしょうね。→ranking

黒木瞳 失楽園 画像 →ranking
黒木瞳 失楽園 画像 →ranking
黒木瞳 失楽園 画像 →gazoing
黒木瞳 失楽園 画像 →ranking



「最新芸能ランキング情報!」


★秋元康「恋愛禁止はネタ。決して恋愛が禁止ではない」AKB48の運営は「万策尽き果てた」
★テレビで確執バレた!高嶋ちさ子、従兄の高嶋政伸の質問に「くだらない」と激怒!
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★ゴールデンボンバー鬼龍院の消したい過去!吉本芸人時代を元相方が暴露!
★暴露されたCOWCOWの裏の顔!子供には見せられない「本当のCOWCOWの姿
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★長井秀和が創価学会名誉会長の池田大作氏を笑いのネタにする切実な事情…
★ストーカーだった熊切あさ美!結婚報道の黙殺に勝つには片岡愛之助とのデキ婚しかない!!
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★ギャラを告白「テルマエ・ロマエ」原作者ヤマザキマリの手元に入った原作使用料は意外にも…
★狼バンドの正体は…Mステ登場で話題MAN WITH A MISSIONの前身はあのバンド!?
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。