スポンサーサイト


日テレ・小西美穂キャスターが10歳年下男性と結婚!

日本テレビの小西美穂キャスター(43)が23日、日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」(土曜前5・30)に生出演し、結婚したことを報告しました。


ranking


番組のエンディングで「結婚いたしました。やりました。ありがとうございます」と笑顔。お相手は10歳年下と紹介。

番組フェイスブックにはお祝いコメントが届き、小西キャスターは「メッセージありがとうございます。たくさんの方にお祝いしていただき、とっても嬉しいです。ズムサタを通して皆さんとつながっている喜びをあらためて感じました。感謝。
ハッピーな新生活も始まり、私の中ではすでに“桜満開”状態です!(笑)」と喜びをつづりました。

小西キャスターは1992年、大阪・読売テレビに入社。

報道記者として阪神・淡路大震災、和歌山毒物カレー事件などを取材。海外特派員も経験した後、2006年、日本テレビに移籍しました。(スポニチ)→ranking

小西美穂キャスター の結婚相手 どんな人なんでしょうね。
ちょっと気になります。→ranking


小西美穂キャスター 画像 →ranking
小西美穂キャスター 画像 →ranking
小西美穂キャスター 画像 →gazoing
小西美穂キャスター 画像 →ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★テレビで確執バレた!高嶋ちさ子、従兄の高嶋政伸の質問に「くだらない」と激怒!
★秋元優里アナ、妊娠!生田アナが今夏パパに!やっぱりデキ婚だった!?
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★問題発言でNHK出禁!アイドリング菊地亜美の仰天エピソード
★加藤綾子のセックスを元カレが暴露!深く挿入できる名器、口技も絶品で…
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★ストーカーだった熊切あさ美!結婚報道の黙殺に勝つには片岡愛之助とのデキ婚しかない!!
★尾野真千子が高橋一生と年内結婚!ほっしゃん。とはやっぱり破局
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★狼バンドの正体は…Mステ登場で話題MAN WITH A MISSIONの前身はあのバンド!?
★小倉智昭生放送でつい…カツラだと白状してしまった衝撃「着てる髪」失言
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
