スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎あおい、大胆濡れ場披露の主演映画『きいろいゾウ』がは大コケ!

公開中の主演映画『きいろいゾウ』で大胆な濡れ場を演じた女優の宮崎あおい(27)。

冒頭から全裸で風呂から飛び出すシーンがあり、夫役の向井理(31)との二度にわたる生々しいセックスシーンも披露。
濡れ場効果があったのか、14日には新宿ピカデリーでヒット記念の舞台あいさつが行われました。
しかし、その話題性に反して業界では「大コケ」との声が上がっています。



ranking
「原作小説の売れ行きは好評ですし、若い世代に人気の高いふたりが主演ということで関係者は大入りを予想していましたが、結果は観客動員数ランキングで初登場7位。
2週目は8位に順位を下げ、このまま圏外に消えていきそうです。とてもヒットとは言えず、“記念舞台あいさつ”は実質テコ入れでしょう。
『宮崎あおいは脱ぎ損』なんて声も聞こえてきています」(映画関係者)

2月2日から全国236館で公開された同作は、初日2日間で観客動員6万3,653人、興収は8,549万円を記録。
だが、この数字は公開2週目だった『ストロベリーナイト』、3週目だった『東京家族』にも負けているとのこと。
しかも、観客動員6万3,653人を全国の上映数で割ると1回の上映で1館あたり30人しか入っていない計算になり、一部週刊誌では「大学の自主映画サークルの上映会と変わらない」とまでいわれているとか。

清純派のイメージを脱ぎ捨てて濡れ場まで演じた宮崎だったが、その効果は興行成績には結び付かなかったようです。
宮崎といえば、元夫・高岡蒼佑(31)がV6・岡田准一(32)との不倫をTwitterで暴露するなどしたことで急速にイメージダウン。
一時はCM女王といわれたが、この暴露で契約数は減少し、CMギャラもダウンしたと報じられています。

イメージ悪化が今回の大コケと関係しているのであれば、女優としても窮地に立たされていることになりそう。
だが、彼女は『舟を編む』(4月公開)、『ペタル ダンス』(4月公開)、『神様のカルテ2』(2014年公開予定)と立て続けに映画の仕事が入っており出ずっぱり状態。
落ち目というより、むしろ仕事が増えているとか。

「高岡の暴露でイメージが悪化し、それを危惧した事務所側が宮崎のCMや映画のギャラを大幅に下げた。
さらに『きいろいゾウ』で脱げる女優であるとアピールし、生き残りを画策したのでしょう。
業界トップクラスの高額ギャラで脱ぎや過激な濡れ場はNGだった頃と比べれば、制作側としては非常に使いやすくなった。
知名度は相変わらず一流クラスであり、現状は“お得感”によってオファーが急増したといえます」(前同)

しかし、主演映画は大コケ。
お得感によってオファーを出した制作側も、興行成績が乏しくないとなれば態度が変わってしまう。
今後の出演作の成否に宮崎の将来が掛かっていそうとのことです。(メンズサイゾー)→ranking

『きいろいゾウ』、1回の上映で1館あたり30人しか入っていないっていうのはちょっときついですよね。

宮崎あおいだけが原因ではないと思いますが、評価を見ると意見が分かれている感じですね。

じわじわ上がっていく…なんてことがあればいいのですが。

果たして今後どうなる?→ranking

宮崎あおい 向井理のラブシーン画像 →ranking
宮崎あおい 向井理のラブシーン画像 →ranking
宮崎あおい 向井理のラブシーン画像 →gazoing
宮崎あおい 向井理のラブシーン画像 →ranking

 

「最新芸能ランキング情報!」

★前田敦子、AKB48電撃復帰の仰天!7月にAKBのプロデューサーに!?
★きゃりーぱみゅぱみゅ、フランスでAKB峯岸坊主を説明「アイドルは男に媚びるのが仕事。私はアーティスト寄り」
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★加藤綾子の年収wwwwww
★16歳人気グラドルがブログで乳輪ポロリハプニングに騒然!
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★業界からも批判殺到!!フジテレビの櫻井翔主演『家族ゲーム』に「松田優作の名作を汚すな!」
★元アイドルのママタレTの2人目は不倫の子?!芸能記者が実名で書けないひそひそ話
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★島崎遥香号泣!今年の総選挙は?&たかみなソロデビューの結果は?&指原はアイドル失格
★篠田麻里子モデル転向はかなり危険!AKB卒業はあるのか…[画像]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。