スポンサーサイト


北斗晶が膝手術で入院のため長期休養!休業中は「健介に頑張ってもらうしかない」

タレントの北斗晶(45)がプロレス時代からの古傷である右膝の治療をするため、芸能活動を休業することを発表しました。


ranking
12日、レギュラー出演している情報番組「5時に夢中!」出演後に、同局で会見を行いました。

プロレスラーの夫・佐々木健介(46)が前日の後楽園大会で126日ぶりのリング復帰を果たしたが、「水を指すことになってしまうんじゃないか」と数日間伏せていたことを会見冒頭で謝罪。

日時は明かさなかったが、2月中に手術を行い、入院は1~2カ月の見通し。

左の腿の後ろから靭帯を移植し、右膝前十字、後十字靭帯の再建手術を行う。

仕事復帰は3カ月後と診断されているという。

完治までには1年近くかかり、その後には左足も手術する予定だという。

10年前から靭帯は切れたままだったが、筋肉で支えて生活してきたという北斗。

歩行は30分が限界で、階段の昇り降りも辛く、正座もできない状態。
「寒いと痛い。あったかくなる今がチャンスかな」とリハビリを楽にするためにこのタイミングを選んだことを明かしました。

休業中の収入はどうするか、と取材陣から聞かれると「ペニーオークション?冗談です。健介に頑張ってもらうしかないでしょ!」と笑わせた。
「早い内に戻ってきたいと思いますので、戻ってきた時には仕事をお願いします」と笑顔でアピールしました。 (スポニチ)→ranking


佐々木健介には1億円以上の借金があり、運営する「健介オフィス」が厳しい状況にあるとか。
専属選手が4~5人いるそうですがいずれも無名で、看板となるのは佐々木本人だけとのこと。

そのうえ奥さんの北斗晶がしばらく休養となるとそちらの面でも大変そうですね。


北斗晶、24時間テレビのマラソンはもしかしてかなりつらかったのかも。
でもかなりのギャラもらった? →ranking

北斗晶オフィシャルブログ →そこのけそこのけ鬼嫁が通る

北斗晶、佐々木健介と子供 画像 →ranking
北斗晶、佐々木健介と子供 画像 →ranking
北斗晶、佐々木健介と子供 画像 →gazoing
北斗晶、佐々木健介と子供 画像 →ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★ISSAと不倫お泊りでAKBを卒業した増田有華がテレビの冠番組!ネットでは批評
★蒼井優の手作りジュースがマズイ!彼氏の鈴木浩介が悶絶しながら飲まされる
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★三角関係バトル!堀北真希と武井咲がイケメン若手俳優を取り合い!
★芹那の計算高すぎる裏の顔
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★木村拓哉が赤西仁に救われた!嫌いなジャニーズタレントランキング!
★こんな母親イヤだ!1位2位は定番も、続々新しい顔がランクイン!嫌いなママタレランキング
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★生放送で氷川きよしが「おネエ?」と何度も質問される[画像]
★出来レース!?R-1ぐらんぷり優勝は吉本興業所属の三浦マイルド 満票一致
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
