スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZONE・長瀬実夕が事務所契約解除!「著しい不品行」

2011年8月に再結成したガールズバンド・ZONEでギター&ボーカルを務めるMIYUこと長瀬実夕(24)が、13日付で所属事務所から専属契約を解除されました。

所属事務所が公式サイトで発表した。

ranking
解雇の理由について事務所は「著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、これによりファンの皆様、関係各位に大変なご迷惑をお掛けし、弊社にも多大な損害を生じさせました」と明かし、「弊社は、長瀬実夕に対し、指導・説得を繰り返して参りましたが、残念ながら改善は見られませんでした」と説明。

これに伴い「長瀬実夕との専属契約を続けていくことが困難であると判断し、長瀬実夕との専属契約を本日付けにて解除することとなりました」としています。

長瀬は1988年生まれ、北海道出身。
2001年に「ZONE」でメジャーデビュー。
同年発売した3rdシングル「secret base~君がくれたもの~」が大ヒットを記録。
2005年、メンバー脱退に伴い解散が決定。
ZONE解散後に長瀬は本名でソロ活動していたが、2011年8月にZONEは再結成。
同年10月末にギターのTOMOKAが芸能界引退し、その後2人で活動していました。
昨年6月には7年ぶりのシングル「treasure of the heart ~キミとボクの奇跡~」を発売。

今回、長瀬が契約解除されたことで、ZONEはベース&ボーカルのMAIKO一人だけとなりました。(ORICON STYLEなど) →ranking

長瀬実夕、「著しい不品行」ってなんでしょうね。
契約解除なんてよほどのことだと思うんですけど。

ZONEはMAIKOこと栄舞子だけでやっていく?→ranking

【追記】

事務所は「度々の業務不履行」については「今年の1月末から無断でライブやイベントを休むようになり、業務に支障をきたした」とのこと。

無断欠席の原因については「分からない」とし、本人と直接連絡が取れないため、契約解除は文書を郵送して通知したそうです。

今後の「ZONE」の活動は「現時点で未定」とのことです…。→ranking

長瀬実夕オフィシャルブログ →「実夕流」

長瀬実夕 画像 →ranking
長瀬実夕 画像 →ranking
長瀬実夕 画像 →gazoing
長瀬実夕 画像 →ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★ISSAと不倫お泊りでAKBを卒業した増田有華がテレビの冠番組!ネットでは批評
★蒼井優の手作りジュースがマズイ!彼氏の鈴木浩介が悶絶しながら飲まされる
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★三角関係バトル!堀北真希と武井咲がイケメン若手俳優を取り合い!
★芹那の計算高すぎる裏の顔
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★木村拓哉が赤西仁に救われた!嫌いなジャニーズタレントランキング!
★こんな母親イヤだ!1位2位は定番も、続々新しい顔がランクイン!嫌いなママタレランキング
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★生放送で氷川きよしが「おネエ?」と何度も質問される[画像]
★出来レース!?R-1ぐらんぷり優勝は吉本興業所属の三浦マイルド 満票一致
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。