スポンサーサイト


加藤あいがセミヌード!「FRaU」 で

加藤あい(30)が12日発売の女性誌「FRaU」3月号表紙でセクシーショット
を披露します。



ranking

同誌の人気企画「ボディー特集号」で「脱げるカラダになる」がテーマ。

30歳の誕生日を迎える前日の昨年12月11日に撮影されたとのこと。

有名トレーナー樫木裕実さんの指導でトレーニングを積み、女性らしいラインとなった体を大胆に披露。
ランジェリーを素肌にまとったショットもあります。
「『本当にこのようなカラダを皆さんにお見せしていいものか』とすごく悩みましたが、30歳という節目に撮影に挑みました。かなり恥ずかしかったのですが、とても楽しく撮影を終えることができました」と話しています。 (日刊スポーツ)→ranking


加藤あいももう30歳なんですね。

加藤あいというとサッカー元日本代表DF中田浩二と交際していましたが、結婚目前で破局。

伊藤英明とも噂があったりしましたが、今はいい人が誰かいるんでしょうか?。→ranking

加藤あいセミヌード 画像 →ranking
加藤あいセミヌード 画像 →ranking
加藤あいセミヌード 画像 →gazoing
加藤あいセミヌード 画像 →ranking

加藤あい、温泉盗撮事件続報! →ranking
加藤あい、温泉盗撮事件続報! →ranking
加藤あい、温泉盗撮事件続報! →gazoing
加藤あい、温泉盗撮事件続報! →ranking




「最新芸能ランキング情報!」

★熱愛!忽那汐里と松田翔太が夜のドライブ&手つなぎデート!
★丸刈りのAKB峯岸、かつら着用で研究生公演に出演!画像!ネットでは冷ややかな声
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★谷亮子に批判殺到!女子柔道界の暴力問題に対する無責任発言に怒りの声が噴出!
★板野友美AKB卒業の本当の理由!背景にはあの人気メンバーとの確執が…
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★これは引く!上原さくらの肉声テープが怖すぎる…青山光司の離婚に向けた戦略もコワイ
★「あなたはそれくらいで済んでいいよね」全然反省してないほしのあきがペニオク芸能人の友人に愚痴!
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ


★元モ娘久住小春の性格が悪すぎる…目に余る言動
★名脇役甲本雅裕が「深イイ話」で暴露!NG連発でぶん殴ってやりたい主演俳優とは
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
