スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向井理と国仲涼子に再び熱愛報道!“合鍵お泊まり”

昨年末に、それまで暮らしていたマンションを引き払い、都内の高級住宅地に建つ低層マンションに居を移し、新生活をスタートさせていた向井理(30才)。

この引っ越し直前の12月中旬、女性セブンは向井とドラマ『ハングリー!』(フジテレビ系)で共演した国仲涼子(33才)との2度にわたるデートを報じています。


ranking

しかし、記者懇談会で向井は国仲との交際について、「レストランにはスタッフさんもいましたし。それをふたりでデートと書かれて描写されたりするとね~」と真っ向から否定したのでした。

それから1か月。女性セブンは、ついに向井と国仲の“お泊まり”現場をキャッチしました。

目撃したふたりの様子は、明らかに交際しているカップルの生活そのものだったとか。
その一部始終を中継すると─。

数日前に降った雪が、まだ残る1月中旬の夕方5時過ぎ。
向井の新居近くのコインパーキングに自らハンドルを握り、愛車でやってきたのは国仲。

彼女は車を止めると、レオパード柄の大きなバッグと赤いチェック柄のペット用キャリーバッグを持って、周囲を警戒しながら、向井のマンションへと消えていった。

国仲がマンションに入ってから3時間ほどが経った午後8時半、今度は向井が事務所の車で送られて帰宅する。
国仲は合鍵を使い、向井の自宅に入り、彼の帰りを待っていたのです。
結局、この日、向井と国仲は外出することなく、彼の自宅でふたりきりのラブラブな時間を過ごしたとのこと。

そして翌朝8時過ぎ、向井は国仲を残して、事務所の車で仕事へ出かけていく。

国仲が向井の自宅を後にしたのは、彼が出かけてから4時間ほどが経ったお昼前だった。

しかも、マンションから出てきた国仲は、昨日とは違って“すっぴん”。
素顔を見せるほど、向井が心を許せる相手だということのようです。

向井の所属事務所によれば、「国仲さんが、向井の家に泊まったのは事実ですが、友達も含めて男女数人が一緒だったと本人から聞いています」ということだが、国仲との交際について尋ねると、「この件については、これ以上申し上げられません」と歯切れの悪い答えだったそうです。(女性セブン)→ranking

合鍵を持って、お泊りもしているのだから向井理と国仲涼子つきあっているのは間違いなさそうですね。

向井理、共演者キラーといわれていてもてますからね。
今後が気になるところです。→ranking


向井理オフィシャルブログ →「The Laboratory」


向井理と北川景子の舌入れキスシーン 動画 →ranking
向井理と北川景子の舌入れキスシーン 動画 →gazoing
向井理と北川景子の舌入れキスシーン 動画 →ranking
向井理と北川景子の舌入れキスシーン 動画 →ranking

学生時代の向井理が現在とは似ても似つかない浅黒DQN系だった →gazoing
学生時代の向井理が現在とは似ても似つかない浅黒DQN系だった →ranking

 

「最新芸能ランキング情報!」

★HKT指原莉乃、各方面から聞こえてくるブーイング!調子乗り過ぎで総スカン
★藤原紀香に霊感商法疑惑!?高額な運気の上がるブレスレットや置物を販売
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★オセロ中島洗脳霊能者の今!激ヤセし派遣社員になっていた!
★西川史子の家出騒動の原因wwww
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★消えてほしい芸能人2013!定番のアノ人は2位陥落!今年の一位は…
★やっぱり出た!益若つばさの夫・梅田直樹が「墓場まで持っていく」と話した真実の離婚理由
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★小森純が「夫に号泣謝罪」とテレビ欄で予告された真相は…ペニオク詐欺その後!?[画像]
★待ち受ける女性トラブル!二人の占い・霊能者が予言した劇団ひとりの今年
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。