スポンサーサイト


丸岡いずみがうつ病乗り越え有村昆と挙式!

昨年8月に結婚した元日本テレビキャスターの丸岡いずみさん(41)と映画コメンテーターの有村昆(36)夫妻が19日、都内で挙式・披露宴を行いました。

ranking

純白のウエディングドレス姿で会見した丸岡さんは、自らが重いうつ状態にあったことを告白し、「やっと夫婦になれた」と支えてくれた有村の献身的な愛情に感謝し、涙を見せたとのこと。

「1年経ったから申し上げられること」と切り出した有村。「昨年の1月ぐらいは彼女にとってどん底でした」と、2011年に発生した東日本大震災の取材の影響で、丸岡さんがうつ状態となったことを明かしました。

日本テレビのニュース番組でキャスターを務めていた丸岡さんはその後、同年8月に休養を発表。

実家のある徳島県に戻ったが、翌月には担当していた番組を降板しました。

塞ぎこむ中、有村とは電話やメールで連絡を取り続けたとのこと。

「僕にできることは何でもさせていただきたいと心に誓った。愛の力で奇跡を起こすじゃないですけど」と照れ笑いを見せたが、覚悟は本気だったとか。

丸岡さんも「彼の家に行った時にうつの本がたくさん置いてあった。病気のことを勉強してくれてたんだな。その時に愛を感じました」と思い出し、思わず目頭を押さえました。

「苦しい時に隣にいてもらいたい人と結婚したかった。彼がまさにそうだった。これからどんなことがあっても一緒に歩んでいける。今日の式を挙げて確信しました」と話したとのこと。

衣裳は和装、洋装ともにデザイナーの桂由美さんが手がけた。ダイヤが散りばめられた結婚指輪はオリジナルデザインで、お値段は「(映画の)ロード・オブ・ザ・リングの主演女優のギャラぐらい」(有村)と明かした。

MCはフリーアナウンサーの宮根誠司(49)が務め、出席者にはアナウンサーの徳光和夫(71)・正行(41)親子や作曲家の織田哲郎(54)、タレントの関根勤(59)、丸岡さんと番組で共演していたプロインタビュアーの吉田豪(42)らの名前が並んだそうです。

丸岡さんは妊娠はしておらず、今後は専業主婦になるとのことです。(スポニチ) →ranking

丸岡いずみ、今は克服したようですけど、やっぱりうつ病だったんですね。

丸岡いずみは「夫のいびきが凄い。式が終わったらいびき外来に連れていきたい」と“注文”眠れないほどで、「寝室も別々です」と明かしたとか。
さらにヨーロッパ調の家具を好む有村との趣味の違いに「落ち着かない」と苦笑い。
段々と私物を増やすことで部屋を侵食しているとのこと。

丸岡いずみ、早くもかかあ天下ムードですね。

それにしても、専業主婦になってしまうのはちょっともったいない感じがします。 →ranking

有村昆オフィシャルブログ→「アリコンのアリデミーSHOW!」

丸岡いずみと有村昆 挙式キス 画像 →ranking
丸岡いずみと有村昆 挙式キス 画像 →gazoing
丸岡いずみと有村昆 挙式キス 画像 →ranking
丸岡いずみと有村昆 挙式キス 画像 →ranking

丸岡いずみ 画像 →ranking
丸岡いずみ 画像 →gazoing
丸岡いずみ 画像 →ranking
丸岡いずみ 画像 →ranking

スゴ過ぎる!おバカ映画の世界!!―アリコンが選ぶ爆笑のバカデミー賞作品大集合!!

「最新芸能ランキング情報!」

★武井咲、早くも番付降格!所属事務所の広報誌に記者ざわめき!
★西川史子が「整形し過ぎて正視できない」と酷評したのは森下悠里!?最新画像がすごい!
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★チノパン事故の不審な点があまりに多すぎると話題に
★綾瀬はるかにスキャンダルが出ない理由
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ
★テレビでは明かされない離婚理由!ビッグダディの番組出演を巡って夫婦喧嘩が絶えなくなったことが原因とか…

★広末涼子と六本木襲撃事件の犯人に繋がりが!?前夫・岡沢高宏のブログに主犯格とされる人物の名前が載っていて大騒動に!
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★黒木瞳が実娘について「徹子の部屋」で語った!私生活では今
★顔激変!工藤夕貴の不自然すぎる変化 まるで別人[画像]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
