スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国で第2子を出産の小雪、「夜逃げ騒動」訴訟事件は誤解からくるもの!

韓国遠征出産で話題になった日本女優の小雪(37)が、産後ケア施設側との告訴事件に巻き込まれた事実が伝えられました。


ranking

15日、韓国の複数のメディアによると、A産後ケア施設側は小雪が今月7日、事前に何の知らせもなく別の産後ケア施設に移る過程で、身元不詳の女性2人が無断侵入し、診療費や利用料など170万ウォン(約14万円)を支払わなかったことに対して訴状を提出しました。

しかし16日に警察側は「産後ケア施設を移動する過程で誤解が生じたもの」とし「小雪さんはすぐに170万ウォンを支払い、A産後ケア施設側も15日午後に告訴を取下げた」と明らかにしました。
無断侵入で告訴された2人の女性について、警察は「荷物の移動を補助するための女性だった」とし「この2人についての告訴も取下げた」と説明しました。

一方、小雪は今月10日、韓国のある産後ケア施設で第2子である女の子を出産した。
小雪の所属事務所は「小雪が産後ケア施設が発達した韓国で第2子を出産することになった」と明らかにしていました。(中央日報日本語版)→ranking

小雪、「夜逃げ」などと報じられてどうしたのかと思ったけど、
とりあえず訴訟は取り下げられてよかったですね。

でも、韓国の産後調理院はすばらしいということでしたが、すぐに訴訟沙汰になってしまうんですね。→ranking

小雪 画像 →ranking
小雪 画像 →gazoing
小雪 画像 →ranking
小雪 画像 →ranking




「最新芸能ランキング情報!」

★小雪、産後院から夜逃げ!韓国で利用料金払わず、警察沙汰トラブル!
★ビッグダディ、明かされない本当の離婚理由「出演を巡って夫婦喧嘩が絶えなくなった」
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★ダンディ坂野の現在がすごすぎると話題に…
★「すべてを失った」浜崎あゆみと破局したダンサーが苦悩のツイート!
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★養育費を受け取る気にもなれない!益若つばさと離婚した梅田直樹にあるのは自己愛のみ?
★友近が結婚!なだぎ武と別れて付き合った1月中に入籍へ。
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★長瀬智也(34)TOKIOメンバーとの間の微妙な距離感を告白 楽屋では“敬語で”今も会話
★剛力が指原の振り袖姿に不愉快!? 垣間見せた剛力の素の表情が怖すぎる「笑っていいとも」[画像]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。