スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK大河ドラマ「八重の桜」子役の鈴木梨央にオファー殺到!

1月6日に始まったNHK大河ドラマ「八重の桜」(総合、日曜後8・00)で、綾瀬はるか演じる主人公・八重の幼少期を演じる子役女優・鈴木梨央(7)に出演オファーが殺到しているそうです。


ranking

会津弁でやんちゃに振る舞う姿に、NHKにも「かわいい」という反響が続々。
芦田愛菜(8)と同じ事務所に所属する“第2の愛菜ちゃん”が、大河から大ブレークする勢い。

視聴率21・4%(関東地区ビデオリサーチ調べ)と好発進した「八重の桜」。
その第1回で光り輝いた“チビ八重ちゃん”に注目が集まっています。

同作は「幕末のジャンヌ・ダルク」と称された新島八重の一代記。

初回は5歳の八重が「お父っつぁま~」と会津弁でわんぱくに活躍する様子を描きました。

オンエア後、NHKには「子役が素晴らしかった」という声が多数寄せられ、ネット上でも「天才子役が誕生」「あの子はだれ?」と話題沸騰。

事務所には、翌日からCMやドラマの出演オファーの問い合わせが殺到したという。

梨央ちゃんは現在、関東の小学校に通う2年生。

5歳だった2010年、ドラマ「Mother」での芦田愛菜ちゃんの演技を見て「あんなふうになりたい」と、愛菜ちゃんと同じ事務所に入り、女優デビュー2作目で大役をつかんだとのこと。

大河ドラマは「天地人」(09年)の加藤清志郎、「龍馬伝」(10年)の濱田龍臣ら、スター子役の登竜門。
愛菜ちゃんも、11年の「江」に出演しています。

将来の目標を聞くと「綾瀬はるかさんみたいに、みんなを笑顔にできる女優さんか歌手になりたい。AKBさんや三日月さんがあこがれ…あ、違った『三日月』の絢香さんだ」とキュートな素顔をのぞかせました。

梨央ちゃんの登場は、13日放送の第2回でひとまず終了。
しかし、愛菜ちゃんが、視聴者の反響の大きさから再登場したように、再び大河に帰って来ることもありそうだとのことです。(デイリースポーツ)→ranking

鈴木梨央ちゃん、今後もテレビで見る機会が増えそうですね。

でも子役の移り変わりは激しいですね。→ranking

鈴木梨央 画像 →ranking
鈴木梨央 画像 →gazoing
鈴木梨央 画像 →ranking
鈴木梨央 画像 →ranking




「最新芸能ランキング情報!」

★宮崎あおいが濡れ場!「きいろいぞう」で向井理と2度も!清純派から一転
★男児の手ブラ画像は秋元康の強い意向によるものだった!AKB河西智美の写真集発売白紙
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★おい今すぐ 「有吉」 とググれwwwwwwwww
★田中みな実が藤森に不満爆発!「結婚相手として足りないもの」とは…
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★ついに「知りたがり!」の打ち切りが決定!トラブル&低視聴率続きでスポンサーが大激怒したことが原因とか…
★高岡由美子が二度目の離婚か。ブログに意味深コメント。北村甲介氏との再婚生活は約1年で終了?
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★ハウス加賀谷が統合失調症と『あの大女優から逆ナンされた』を暴露話を告白[画像]
★怖!高岡蒼佑が映画撮影中に死にかけていた 首つり自殺撮影で大失敗
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。