スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千野志麻アナ死亡事故で書類送検へ!事故車に夫と子供も

元フジテレビで現在はフリーの千野志麻アナウンサー(35)が3日、前日2日に静岡県沼津市にあるシティーホテルの駐車場で男性を乗用車ではね、死亡させた件について、ホームページで謝罪しました。

ranking


また、事故から一夜明けたこの日、事故の詳しい状況が判明しました。

沼津署の調べなどによると、千野アナは元日に夫と子供3人と沼津市内にある実家に帰省し、そのまま家族と一緒にシティーホテルに宿泊。

ホテルは東名高速道沼津インター料金所から約200メートルの距離にあり、実家とも数キロしか離れていない。

2日午後5時すぎ、ホテルの駐車場から自家用の外国車を自分が運転して発進させました。

車には夫と子供が同乗していたとのこと。子供が何人乗っていたかは不明。

車はホテル玄関脇の駐車スペースを出て数十メートル直進後、出口に向かうため右折。

その時、駐車場内を歩いていた長野県の荻原俊文さん(38=職業不詳)に気付かず、車体側面ではねたとみられる。

接触で地面に倒れた荻原さんの体に右折の勢いで車を乗り上げてしまったという。

千野アナは事故直後、自分で「事故を起こしてしまった」と110番通報。
荻原さんは近くの病院に運ばれたが午後9時45分ごろ、胸部圧迫などで死亡しました。

駐車場は約60台が収容できるほど広く明かりもあるが、事故当時は日没から20分が過ぎて薄暗かったとのこと。

不運が重なった事故とはいえ、同署では不注意が原因とみて調べており、必要な注意を怠って運転して人を死傷させた場合などに適用される自動車運転過失致死容疑で書類送検する方針とのこと。

千野アナは11年に車雑誌の取材に「運転が大好き」と話していた。
26歳で初めて車を購入し、休日には愛車を飛ばして沼津に行くことも明かしていた。
家族を同乗させ、帰省先で起こしてしまった悲劇。
事故直後、憔悴(しょうすい)した様子で調べに応じていたという。
所属事務所関係者によると「取り返しのつかないことをしてしまった」と繰り返し話しているとのことです。→ranking

ネットでは事故のあったホテルがラブホテルだったのではないかとか、不倫をしていたのではないかなどの様々な憶測が流れましたが、旦那さんも子供も一緒だったんですね。

でも横手(千野志)麻アナも家族も相当ショックを受けていることでしょう。
車を運転する人は誰にでもあり得ないことではないので気をつけないといけないですね。

また、細木数子が鑑定予言していた!?と話題になっています。→ranking


チノパンこと千野志麻アナの事故は細木数子に予言されていた!?画像 →ranking
チノパンこと千野志麻アナの事故は細木数子に予言されていた!?画像 →gazoing


チノパンこと(旧姓)千野志麻 画像 →ranking
チノパンこと(旧姓)千野志麻 画像 →ranking
チノパンこと(旧姓)千野志麻 画像 →gazoing
チノパンこと(旧姓)千野志麻 画像 →ranking

幸せをつかむ言葉の習慣

「最新芸能ランキング情報!」

★チノパン、死亡事故!千野志麻アナが帰省中の静岡のホテル駐車場で
★優木まおみ、結婚を認めた!6月挙式、相手は「くまモン似」と報告
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★深田恭子が芸能界に入った意外な理由
★【画像あり】 ダルビッシュとサエコの子供wwwwwwwww
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★チノパンこと千野(横手)志麻が死亡事故!現場から様々な憶測が…
★鳥居みゆきがタブーに挑戦!元日早々皮肉られた芦田愛菜とペニオク芸能人
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★細木数子が鑑定予言していた!?千野志麻アナ車で死亡事故
★細木数子がマツコ・デラックスを緊急鑑定!3年後のマツコに待ち受けるヤバイもの&細木数子の養女と孫画像
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。