スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石田純一長女すみれの元恋人 玄也さんが自殺!第一発見者は早乙女太一

石田純一(58才)と前妻・松原千明(54才)との間の長女・すみれ(22才)は現在女優・モデルとして活動しているが、彼女の元恋人が、自殺していたそうです。


ranking

元恋人の男性はアクション俳優の玄也さん(享年23)。
最近は劇団EXILEの舞台に出演するなど、舞台俳優として活躍の場を広げていたとのこと。

ふたりの出会いは2012年3月、すみれが早乙女太一(21才)の相手役に抜擢された舞台『GOEMON』での共演だったそうです。

「もともと早乙女さんと玄也さんは親友なんです。早乙女さんの弟も含めて、長いつきあいだと言っていました。
彼女はハワイ育ちですから、初舞台で、しかも時代劇のヒロインという大役は、プレッシャーだったんですよね。
それをそばで支えてくれたのが玄也さんだったんですよ。自然な流れで交際が始まったそうです」(舞台関係者)

すみれは玄也さんを、実母の松原にも、父の石田にも、石田の再々婚相手の東尾理子(37才)にも紹介していたというが、ふたりは破局してしまう。

「8月くらいからすれ違いが多くなっていったそうです」(芸能関係者)

当時、すみれは、9月に始まる山本耕史(36才)が演出を手がけた舞台のヒロインに抜擢され、朝から晩まで稽古に追われる日々だったとのこと。

「別れはすみれさんのほうから切り出したそうです。でもお互い納得して別れたので、その後もいい友人関係だったみたいですよ」(前出・芸能関係者)

そして、玄也さんの遺体が発見されたのは、11月22日の昼過ぎのこと。
その日朝から彼と連絡が取れないことを心配した早乙女が、友人とともに玄也さんの部屋を訪れた時には、すでに息を引き取った後だったという。
実はその前日の夜、早乙女は友人たちと一緒に玄也さんと夕飯を食べている。その席で、こんなことがあったという。

「玄也さんは、“明日、おれ、死ぬから。朝9時過ぎくらいに警察を呼んで欲しい”と言っていたそうなんですよね。
でもお酒の席だし、誰だって嫌なことやつらいことがあったら“死にたい”とかっていうこともあるじゃないですか? その場にいた早乙女さんとか、誰もそれが玄也さんの本心とは思えなかったみたいで…」(早乙女の知人)

この知人によると、早乙女たちは“もっと話して欲しかった。
もっと聞いてあげたかった。そうすれば救えたかもしれないのに…”と自分を責めるなど、落ち込んでいるのだという。(女性セブン2013年1月10・17日号)→ranking

玄也さんのブログを読むと元気そうなんですけど、11月14日から更新されていないですね。

すみれも早乙女太一もショックでしょうね。→ranking

玄也ブログ、画像 →「やるっきゃない!!」

モデル すみれ 画像 →ranking
モデル すみれ 画像 →ranking
モデル すみれ 画像 →gazoing
モデル すみれ 画像 →ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★小栗旬、子作りに非協力的で山田優が大ブーイング!
★倖田來未、脱うの派閥!今度は木村カエラ、Charaと「ママ同盟」
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★オセロ中島知子が自殺!クリスマスに駆け巡った衝撃情報!
★SMAPのグループ内格差に中居正広が愕然!「写真集」を巡り激しいショックを…
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★「主役を張れる役者じゃない!」大河ドラマ「平清盛」の記録的低視聴率の戦犯とされた松山ケンイチに待つイバラの道
★元妻・佳美が再び降臨!別居中のビッグダディと美奈子夫人の離婚はほぼ確定的か!?
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★島田紳助(56)は今!すぐには分からない容姿に変り果て…
★ザキヤマにモザイク!12/23放送「さんま&SMAP」 アンタ山崎にモザイクの事情[画像]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。