スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萩本欽一が日テレ子会社「LIFE VIDEO」の重役に!

萩本欽一が日本テレビの子会社「LIFE VIDEO(ライフビデオ)」社の取締役に就任して、ちょっとした話題になっているそうです。


ranking




「LIFE VIDEO」社は同局の名物男・土屋敏男元プロデューサーが今年7月に設立。

90年代に日テレで放送されて一時期、社会現象となった「進め!電波少年」では「T部長」としても知られる人物。

事業内容は、自分の人生をビデオに残し、子孫に伝える助けをするのを狙いにしているとのこと。

日テレが保管する豊富なビデオ素材を使い、本人の人生を映像物語として制作するもので、料金が45万円からと割高なのがネック。ヒットとまではいっていないとのこと。

そこで、以前から萩本と懇意にしていた土屋社長が即戦力となる営業重役として彼を口説いたのだとか。

萩本も71歳で初めて重役に。

「顧問」ではなく「取締役」になったのはビデオ制作と販売事業に助言・協力していくほか、依頼主の要望によっては本人自らがビデオ出演するから。

萩本は乗り気で「名刺なんてもらっちゃった。価値を出すためになかなか人に渡さないようにしよう」と今の立場をかなり気に入っているようだとのこと。

はたして、今回の起用はどう評価されているのか。

「すでにマスコミが騒ぐこと自体、宣伝になっている。
80年代の欽ちゃんは4番組のレギュラーが視聴率100%を超える人気タレントでした。テレビ界では初の100%男と呼ばれ、ずっとバラエティーを引っ張ってきたチョーがつく大物。
その欽ちゃんが重役なら『LIFE VIDEO』の信用度がアップするし、営業の担当者も欽ちゃんの名前を使うことができ、契約もまとまりやすいと思います」(芸能評論家の金沢誠氏)(スポニチ)→ranking

欽ちゃんが日テレ子会社の重役ですか。
ちょっと意外な感じですけど、これによって「LIFE VIDEO」社も軌道に乗る? →ranking


萩本欽一画像 →ranking
萩本欽一画像 →ranking
萩本欽一画像 →gazoing
萩本欽一画像 →ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★倖田來未、脱うの派閥!今度は木村カエラ、Charaと「ママ同盟」
★竹内結子が濡れ場!大沢たかおと映画「ストロベリーナイト」で脱いだ!
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★元愛人が激白!神田うのの夫が語っていた「うのの不満」と「家庭崩壊」
★ファンモン解散の本当の理由!DJケミカルの住職問題が原因ではなかった!
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★元妻・佳美が再び降臨!別居中のビッグダディと美奈子夫人の離婚はほぼ確定的か!?
★小栗旬が山田優から逃げまくり!浮気封じに加え露骨な子作りが離婚につながる…?
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★LiLiCoが禁断の告白!「生きるためにどんなこともやってきました」「一度も母と呼んだことありません」
★AKB転倒!Mステで歌唱中に盛大にすっころぶ[画像]転んだメンバーは…
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。