

神田うのの夫 西村拓郎氏の元愛人が離婚危機の過去を暴露!

昨年10月に第一子を出産してから、わずか一年で「ママタレント界」の頂点に君臨するようになった神田うの(37)。

ranking


彼女を慕うママタレントたちが集い「うの会」なる派閥が形成されているというのはもはや有名な話。

タレントとしてはB級だったが、アパレル事業で成功して富を築き、大手パチンコ関連企業「日拓」経営者の西村拓郎氏と結婚、そして離婚危機が何度も取り沙汰されるも妊娠・出産と、順風満帆な人生を歩んでいるかに見えるうの。

しかし現在の幸福そうなセレブ家庭は、度重なる家庭崩壊の危機を乗り越えてようやく辿りついたものなのだという。

発売中の「週刊文春」(文藝春秋)で、西村氏の元愛人を名乗る銀座ホステスが、夫妻の知られざる家庭事情を暴露しています。

銀座ホステスの愛さん(仮名)いわく、もとより女好きの性分だった西村氏は、「結婚してもおかまいなし」で派手に女遊びを繰り返していたという。

たびたび離婚危機が騒がれていたのも当然、その下地があったからであり、西村氏は2008年に「フライデー」で美人ホステスとの「函館一泊火遊び旅行」を撮られてもいます。

うのも負けてはおらず、「フラッシュ」(光文社)にてリゾート会社社長との不倫バリ旅行疑惑を書き立てられました。

そんな夫婦の“実情”を、愛さんは次のように語っています。

「(うのとは)『夜の生活はないよ』と彼は言っていました」

「うのちゃんは彼のことを『パパ』と呼ぶみたいで、自分でデザインしたランジェリーを着て『パパ、しばらくしてないじゃん』『パパってば』とベッドに入ってきて迫ってくるんだそうです」

セクシー下着で夜の夫婦生活を迫る年下妻のことを、夫は「ウゼーんだよね」と話していたという。

しかし夫も夫で、我慢と努力を重ねているつもりだったとか。

パーティーの場でうのに罵倒されてもグッとこらえ、朝食や夕食を自宅で摂る際は自らキッチンに立って腕を振るう。

二世経営者でお坊ちゃま育ちだった西村氏は「結婚して初めて苦労というものを知った」とボヤいていたともいう。

しかし夫婦の溝は埋まらず、離婚危機はすぐそこまで迫っていたようだとのこと。

「同誌にも書かれていますが、うのが美川憲一のススメで子作りに励んだことは有名。
結婚した時から『35歳までに産まないとダメよ』と急かされていたものの、うのは『まだ欲しくない』と子作りに及び腰だった。
しかし夫婦仲が停滞してきて美川に相談する中で、『子どもを産めば変わるわよ、まだ諦めちゃダメ』と諭されて一念発起。見事に子宝を授かり、夫婦仲も回復傾向にあるようですよ」(芸能記者)

「文春」でも子どもが生まれてから西村氏は女遊びや夜遊びをパタリとやめたとある。

やはり子はかすがいか。

こうした危機を乗り越えたうのだからこそ、ママタレントたちも彼女を「師匠」と崇め、こぞってうのの元に集うのかもしれない。(メンズサイゾー)→ranking

弟がコンビを組んでいるハマカーンがTHE MANZAIで優勝したり、その時は旦那さんの西村拓郎氏のバースデー前夜祭と少し早いクリスマスパーティーを開いていたそうで、とても楽しそうな神田うのですが、それに水を差す話が暴露されてしまいましたね。

神田うの、子供もいることですし、元愛人の件は過去の話として許すしかない?→ranking



神田うのオフィシャルブログ →UNO Fashion Diary|ハマカーンおめでとう!!!

神田うのの結婚相手、西村拓郎氏の仰天過去! →神田うのの結婚相手、西村拓郎氏の仰天過去!


神田うの 顔が激変で劣化 画像 →ranking
神田うの 顔が激変で劣化 画像 →ranking
神田うの 顔が激変で劣化 画像 →gazoing
神田うの 顔が激変で劣化 画像 →ranking

西村拓郎氏 画像 →ranking
西村拓郎氏 画像 →ranking
西村拓郎氏 画像 →gazoing
西村拓郎氏 画像 →ranking




「最新芸能ランキング情報!」

★華原朋美、新曲は小室の楽曲!大手化粧品会社のCMタイアップも決定
★長谷川理恵、夫と喧嘩が絶えない!東尾理子をライバル視で“2人の子に負けたくない”
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★ジャニーズがもみ消した中居正広の妊娠中絶の過去!「ただの細胞だから…」と反省の色もなく…
★不倫発覚!AKB選抜メンバーとスタッフのイケナイ関係
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★やっぱり!華原朋美の復帰作は小室哲哉プロデュース!すでに化粧品CMとタイアップも決定
★松本潤の健康状態に不安!原因は性格に難がある上野樹里
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★壇蜜がすっぴん披露!だがアートメイク全開でヤバい[画像]
★「HEY!×3」最終回でダウンタウン浜田が浜崎あゆみに猛烈ツッコミ!
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
