スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア・ディゾンが芸能活動再開!フェイスブックも開設

2010年12月末に離婚しアメリカに帰国していたタレントのリア・ディゾン(26)が14日、米ニューヨークで活動を再開したと自身のブログで発表しました。


ranking

2011年1月より本国で演劇の学校に通っていたがこのほど卒業し、アメリカのエージェントとも契約。

所属事務所によると、女優・タレントとして、アメリカだけでなく日本でもオファーがあれば活動していくという。

“グラビア界の黒船”として鮮烈なデビューを飾り、歌手デビューするや2007年末にはAKB48、中川翔子とともに“メドレー枠”で『NHK紅白歌合戦』に初出場したリア。

その翌年10月、人気絶頂のなかでライブ中にスタイリストのBUN氏とできちゃった結婚を電撃発表。

直後の結婚会見では「ビッグ・ピーチ!」「ポイしないでください」という発言が話題となりました。

09年4月に第1子女児出産後は舞台にも出演するなど女優としても活動していたが、10年10月に別居と離婚危機が報じられ、同12月末に離婚が成立。

長女の親権はリアが持つことになった。

その後「演技の勉強のため」帰国し、昨年8月25日にはブログで「私は今年からニューヨークの演劇の学校でアクティングの勉強をしています」と報告していました。

今回、約1年4ヶ月ぶりに「Hello!」のタイトルでブログを更新したリアは「みなさん、knock, knock .... Anybody home? 今日は!!!!すごく久しぶりです!ビッグピーチのリア・ディゾンです!お元気でしたか? 私はニューヨークで活動を再開しました!」と活動再開を報告。

自身のフェイスブックを開設し、かつて自身のグラビア写真など数十枚にわたって掲載しているとのこと。

今年のハロウィンには久しぶりに来日し、娘とともに1週間ほど日本で過ごしたというリア。
今後、女優となった彼女の活躍が期待されます。(オリコン)→ranking

ネットではリア・ディゾンのことを「需要なし」とか「過去の人」などと冷ややかな感じ。

アメリカが中心みたいだけど、どんな活躍をするんでしょうね。→ranking

Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ)→Hello!

リア・ディゾンfacebook→リア・ディゾンfacebook

リア・ディゾン 過激 画像 →ranking
リア・ディゾン 過激 画像 →ranking
リア・ディゾン 過激 画像 →gazoing
リア・ディゾン 過激 画像 →ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★黒木瞳、娘のいじめ問題の余波で仕事激減!必死の営業回り
★福山雅治がSMバーでSMプレイ!四つん這いの男に鞭で「いくよ、いくよ」
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★元カノが暴露したピース綾部の盛んな性欲
★相武紗季が決意のヌード!長瀬と破局で海外留学前に一大決心!
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★2月には既に交際か。共演者キラー健在!向井理と国仲涼子に熱愛デート報道
★ペニーオークション詐欺の主犯格に松金ようこの名前が!警察がほしのあきに事情聴取で詐欺幇助罪の可能性も…
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★不祥事脱退確率100%!AKB48の26位の呪いが怖すぎる
★実母は元宝塚!SEXY ZONEマリウス葉(12)の母が美人すぎる[画像]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。