スポンサーサイト


ビーチバレーの浅尾美和が引退会見!結婚も示唆

ビーチバレーの浅尾美和が12月12日、東京都内のホテルで引退会見を開きました。


ranking


浅尾は涙を何度もこらえながら、「今まで支えてくれたファンのみなさんや、ビーチバレー関係者の方に本当に感謝しています」と、自らの口から改めて現役引退を報告。

最大の目標としていた今年のロンドン五輪出場がかなわなかったことで、「気持ちがプツリと切れてしまいました。私なりに努力してきたんですが、勝てる選手じゃないと受け止めることもできましたし、来年も、という気持ちにはなれませんでした」と、引退の理由を語りました。

高校卒業後の04年からビーチバレーに転向。

JBVツアーでは優勝できず準優勝が最高の結果に終わったが、西堀健実とのペアで2008年ビーチバレー女子選手権大会、09年ビーチバレージャパンで優勝。

「自分たちのペアが一番だと喜びあえた。ビーチバレーをやっていた中で私の一番の瞬間でした」と思い出を振り返った。

今後に関しては「ビーチバレーの楽しさや魅力をもっと色んな人に知ってもらいたい。私は子どもが好きなのでバレー教室とか、いろいろと協力していければ」と、ビーチバレー人気を高めた功労者として、さらに普及活動に力を入れていく意向を語りました。

なお、一部報道で出た結婚に関しては、「私にとって大切だなと思う人はいて、近々そういう風になるかもしれませんが、その時には私の方からご報告させていただければと思います。相手も一般の方なので、温かく見守っていただければと思います」と話しました。(スポーツナビ )→ranking

浅尾美和、ビーチの妖精などとも呼ばれていましたね。

ロンドン五輪に出られなくて残念でした。

結婚は近いのでしょうか?→ranking

浅尾美和オフィシャルブログ →ご報告

ビーチバレー 浅尾美和 画像まとめ →ranking
ビーチバレー 浅尾美和 画像まとめ →ranking
ビーチバレー 浅尾美和 画像まとめ →gazoing
ビーチバレー 浅尾美和 画像まとめ →ranking

浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 [DVD付]


「最新芸能ランキング情報!」

★「芸人の妊娠中絶報道」でなぜ笑い?フィフィが苦言を呈し、「正論」の声
★2012CMクイーンは板野友美と篠田麻里子で20社!AKBが多数ランクイン
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★中居正広が母親との確執を告白!金銭絡みのトラブルにブチ切れ!
★紗栄子がスポーツ選手と不倫!?相手は大物スポーツ選手!
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★遺恨勃発!「FNS歌謡祭」での紅白番宣騒動の裏にはももクロとゴールデンボンバーの★AKB48と関東連合の黒い噂。
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★実母は元宝塚!SEXY ZONEマリウス葉(12)の母が美人すぎる[画像]
★創価チーム!?「ネプリーグ」12/10放送分の熟女チームに創価とうわさのある芸能人勢揃い
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
