スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリラジ藤森慎吾と田中みな実“熱愛報道”は「やらせ」!?藤森と女性モデルとの間の妊娠・堕胎スキャンダルもみ消す

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)とTBSの看板アナウンサー田中みな実(26)の“熱愛”が、 写真週刊誌『フライデー』(11月16日号)で報じられました。

だが、この報道は吉本興業とフライデーのバーターによる“やらせ”であり、藤森は同時期に別のモデル女性との 間に妊娠・堕胎のトラブルを抱えていたことが、週刊文春の取材で明らかになったそうです。


ranking


このモデル女性は本誌記者にこう証言している。
「藤森さんとは今年の6月に大阪のクラブで知り合いました。その後、彼の後輩芸人たちと合コンした際、ベロベロに 酔った藤森さんをホテルの部屋に送って行ったら、いきなり押し倒されたんです。彼はコンドームを持っておらず、 『絶対中には出さないでね』と注意したんですが、気づいたらもう射精した後だったんです」

約3カ月後、モデル女性は妊娠に気づき、藤森に連絡する。
同時に、藤森に逃げられることを恐れてフライデー編集部 に連絡。
フライデーは藤森とモデル女性との話し合いの現場を撮影し、記事化の準備を進めたとのこと。

結局、藤森は中絶費用プラス慰謝料として、モデル女性に350万円支払った。
だが、フライデー編集部がこれを記事化しようとすると、吉本興業から圧力がかかったとのこと。

「吉本は、藤森と田中みな実アナとのツーショットを撮らせるからボツにするようフライデーに持ちかけ、フライデー がこのバーターに乗った。取材班は解散させられ、その直後に件の“スクープ”が報じられたわけです」(芸能関係者)

こうした芸能界とマスコミとの癒着は、ファン、読者、視聴者からの信頼を損なう行為だけに、今後、吉本興業、 フライデーを発行する講談社、TBSの対応が注目されます。 (「週刊文春」編集部)→ranking


藤森慎吾と田中みな実の“熱愛報道”は「やらせ」ではないかという話は前からありましたが、女性モデルとの間の妊娠・堕胎スキャンダルとの引きかえとは驚きですね。

女性モデルが誰かということも気になりますが、この話は本当なんでしょうか?→ranking

オリエンタルラジオ慎吾のオフィシャルブログ → 「関東一の媚売りメガネ ブログをチャラっと更新中」

TBS 田中みな実 ブログ →田中みな実のみなはっぴー

オリラジ藤森慎吾と歴代彼女【元カノ】 →ranking
オリラジ藤森慎吾と歴代彼女【元カノ】 →gazoing

オリラジ藤森と田中みな実熱愛 フライデー 画像 →ranking
オリラジ藤森と田中みな実熱愛 フライデー 画像 →ranking
オリラジ藤森と田中みな実熱愛 フライデー 画像 →gazoing
オリラジ藤森と田中みな実熱愛 フライデー 画像 →ranking




「最新芸能ランキング情報!」

★女優のギャラランキング!1位は綾瀬はるかで4億1千万円、2位は黒木メイサ
★浜崎あゆみ「声が出ていない!」「歌下手になってる」の声!「HEY!HEY!HEY」
ranking3位のエンタメスクープさんへ

★いしだ壱成のブログ記事が波紋!賛否両論の議論に…
★フジテレビが落ちぶれた理由
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★視聴率8.0%はあり得ない!香取慎吾と山下智久を投入したのに…『MONSTERS』大惨敗!
★子沢山が理由ではない!ギャラもあるのにビッグダディが貧乏な原因
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★酒井法子がブチ切れ!テリー伊藤に「なんで根掘り葉掘り言われなくちゃいけないの」と反省の色なし
★武井咲(18)の意外な私生活!清純派イメージなのに…仕事が終わるとすることに嵐が絶句
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。