スポンサーサイト


山田孝之、実姉の椿かおりと共演!映画「ミロクローゼ」で

11月24日、の初日舞台あいさつが都内で行われ、主演の山田孝之、マイコ、石橋杏奈、原田美枝子、石橋義正監督が登壇しました。→ranking
本作には山田の実姉でダンサーの椿かおりが遊女役で出演しており、山田は「僕も台本で名前を見たときびっくりした。
でもそれをスタッフや監督に言うと気を遣われたりするのがイヤだったので隠して、(撮影が)全部終わった後に監督に言いました」
と照れくさそうに裏話を明かしていたとのことです。


本作は、失恋した男が自分を捨てた女を追って時空をさすらう3部構成のラブ・ファンタジー。山田はおかっぱ頭の外国人、愛の伝道師、浪人の3役に挑戦しています。

昨年の香港映画祭を皮切りに約30の国際映画祭で上映され、アメリカのニューヨーク・アジア映画祭では山田が日本人初のライジング・スター・アワードを受賞。

北米最大級の映画祭であるファンタジア・フェスティバルでも最優秀監督賞を含む4部門に輝くなど、海外でも高い評価を受けたとのこと。

山田は劇中で華麗なダンスシーンを披露しているが、「厚底靴で踊るためにかなり苦労して練習しました」と振り返りました。

すると石橋監督から「(山田は)踊りをやるのは初めてだというので、リハーサルにかなり時間を割いた。その間に僕も(山田と)一緒に踊っていたけど、その中で何か気持ちが通じ合い、撮影がスムーズにいきました」とほのぼのとしたエピソードを披露。

観客から山田と石橋監督の2人に「踊って!」と声が飛んだが、山田が「踊らないよ!」と気さくに受け答えをして会場は笑いに包まれたとのことです。

映画『ミロクローゼ』はシネクイントほか全国順次公開中(シネマトゥデイ)→ranking

山田孝之のお姉さんはダンサーだったんですね。
映画ではその辺も楽しめそう。

山田孝之は今年の元日に結婚したのですが、お相手は7歳年上の一般女性で姉さん女房なんですね。→ranking

椿かおりのブログ →椿かおりのブログ

椿かおり 画像 →ranking
椿かおり 画像 →ranking
椿かおり 画像 →gazoing
椿かおり 画像 →ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★関係者が激怒!大島優子、100万円のギャラなのに「この映画嫌い」発言!
★AKBと剛力、武井は圏外!なりたい顔ランキング1位は綾瀬はるか!
ranking3位のエンタメスクープさんへ

★矢口真里夫婦がバーで露出プレイ!?過激な酒癖に呆れ声が…
★「口だけ男」評判最悪な古舘伊知郎
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★不安の声多数!華原朋美のFNS歌謡祭2012での復帰決定も「小室哲哉も出演するけど大丈夫?」
★同棲発覚!キスマイ玉森裕太と南明奈の熱愛は続いていた!?
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ


★不倫を暴露!大女優山本陽子はあの大物俳優と不倫していた モザイクで隠されたそのお相手俳優は…
★臼田あさ美(28)ドラマ撮影現場のロケ弁に「質素」と文句タラタラ
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
