スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホリプロ さまぁ~ず三村マサカズが異例の運転手兼付き人募集!

お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(45)が付き人を公募しているそうです。
人気タレントが付き人を公募するのは異例。


ranking


応募要項は所属事務所ホリプロのホームページの中途採用コーナーに掲載されており、対象は20歳から35歳までの男性で、要普通自動車運転免許。

都内近郊に在住で、勤務は来年1月から。
「三村マサカズ個人が雇用する形となります」のただし書きがあり、給与など待遇面の記載はない。応募締め切りは12月3日。

今回の募集は、三村の運転手を6年間務めた吉村さんという男性がスタイリストになり“卒業”するためのもの。

11月17日に放送されたテレビ朝日系「さまぁ~ず×さまぁ~ず」では、吉村さんが三村の運転手の“心得”を伝授。

・「グイグイいかない」
三村は声のボリュームや、ノックひとつでも怒る気質のため、「グイグイいかない」のがポイント。また、車内で運転手が喋りすぎると、カーナビのテレビの音量をバババッと上げて会話を遮断するという。

・「大竹ばかりを褒めない」
「あのときの大竹さん面白かったですね」という話が続くと、「でも、俺もよ……」となる。

・「代わりに覚えてあげる」
三村は道を全く覚えられないタイプ。また、翌日の仕事の入り時間も覚えられないため、集合の時間をポストイットに書いて渡しているとのこと。

・「文脈から判断してあげる」
三村は言葉をよく間違えるが、いちいちツッコむと不機嫌になるので、「こういうことを言いたかったんだろうな」と推測して行動する。
実際にあったケースとして、「ちょっとお水と油買ってきて」→「お水と肉まん買ってきて」、「ちょっと鞄の後ろから荷物取ってきて」→「車の後ろから荷物取ってきて」と、かなりハイレベルな置き換えが必要な場合もあったようです。

三村のお眼鏡にかなう付き人は現れるか。(スポニチ、ナリナリ) →ranking

さまぁ~ず三村マサカズ、温和そうに見えたりもしますけどかなり気難しそうですね。

務まる付き人はあらわれるでしょうか?→ranking

HORIPRO Human Resources →中途採用 - 応募要項 - ホリプロ

さまぁ~ず三村マサカズ 画像 →ranking
さまぁ~ず三村マサカズ 画像 →ranking
さまぁ~ず三村マサカズ 画像 →gazoing
さまぁ~ず三村マサカズ 画像 →ranking




「最新芸能ランキング情報!」

★AKBと剛力、武井は圏外!なりたい顔ランキング1位は綾瀬はるか!
★視聴率5.9%!「ゴーイングマイホーム」大コケで一番落ち込んでいるのは宮崎あおい
ranking3位のエンタメスクープさんへ

★岡村隆史の問題発言に苦情殺到!番組内で謝罪に追い込まれる事態に…
★思わずポロリ!加藤綾子の本音発言に騒然!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★不安の声多数!華原朋美のFNS歌謡祭2012での復帰決定も「小室哲哉も出演するけど大丈夫?」
★同棲発覚!キスマイ玉森裕太と南明奈の熱愛は続いていた!?
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★臼田あさ美(28)ドラマ撮影現場のロケ弁に「質素」と文句タラタラ
★二重の線バッチリに!スマイレージ中西香菜に整形疑惑[画像]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

No title

お前は、何様?
全く面白くもない! ピンでマジに勝負してみろ!
全く周りについてるコバンザメ野郎!
てっぺんハゲだろが!
公共の電波で人をグロスす資格無いだろ!
バカヤロ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。