スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレ朝・下平さやかアナと巨人・長野久義が結婚間近!

テレビ朝日の下平さやかアナと11歳年下のプロ野球・巨人の長野久義(27歳)が都内のマンションで同棲生活を送っていることを発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が報じています。


ranking




下平アナと長野の交際は、長野がドラフトで巨人入りした直後の09年12月に女性誌にキス写真が掲載されて発覚。

その後、何度か破局が報じられていたが、同誌によると、おととし長野が引っ越した都内にある家賃100万円以上のタワーマンションの高層フロアで下平アナと同棲中。

長野は熟女好きを公言しており、日サロ通いと歯のホワイトニングを欠かさないという伊達男の外見とは違って女遊びもせず下平アナひと筋。

チームメイトに「真剣に付き合ってます」と交際宣言し、昨年末には結婚情報が流れたこともあり、各社の野球担当は引き続き、結婚をマークし続けているというのです。

「来年2月の下平アナの誕生日が結婚の“Xデー”ではと言われていたが、今年、巨人の五冠に貢献した長野は3月に行われるWBC出場が確実視されており、来シーズンのオフにずれ込む可能性が有力」(野球記者)

下平アナといえば、かつてはお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良やSMAPの中居正広らと熱愛が報じられた“恋多き女”だったが、一時期は他部署に異動させられそうになっていたという。

「数年前、精神的に不安定な時期があり、突然、髪型をベリーショートにしたりしていた。長野との熱愛が発覚した責任をとり、出演していた情報番組を降板させられ、昨年5月に役員面談では子会社やアナウンススクールなど他部署への異動を打診されたうえ、ある役員から『アナウンサーを続けたいなら、退社してフリーになればいい』とパワハラまがいの発言を受けた。
そのため、放局の労働組合である民放労連に内々に相談したところ、異動がなくなったうえ、以前から報道番組を志望していたこともあって、昨年10月から『サンデースクランブル』でキャスターに復帰し、精力的に仕事に打ち込んでいる」(テレビ朝日関係者)

来年は2人にとっていろんな意味で“勝負の年”となりそうだとのことです。→ranking

下平さやかアナ、もうすぐ40歳なんですね。

そろそろ結婚してもいいのでは? →ranking

巨人・長野久義 画像 →ranking
巨人・長野久義 画像 →ranking
巨人・長野久義 画像 →gazoing
巨人・長野久義 画像 →ranking

下平さやかアナ 車チュー 画像 →ranking
下平さやかアナ 車チュー 画像 →ranking
下平さやかアナ 車チュー 画像 →gazoing
下平さやかアナ 車チュー 画像 →ranking




「最新芸能ランキング情報!」

★浜崎あゆみ、パリでわざとらしいデートを撮られる!画像
★亀梨和也、米倉涼子と深夜のハグ!バーに呼び出され、亀梨かけつけた!画像
ranking3位のエンタメスクープさんへ

★NHK森本アナが痴漢した女性のおっぱいが大きすぎると話題に…
★元カレに中絶を暴露された人気アイドル!堕胎した胎児のエコー写真も流出!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★え!向井理が暴力!?温厚な性格のはずが、原田夏希と破局でイライラ爆発
★早くも新恋人発覚!今度は長続き?仲里依紗と中尾明慶の熱愛がフライデー!
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★ホモ疑惑否定した“高嶋政宏の言い訳”が限りなくグレーな件
★夏目三久ワキ汗びっしょりで放送事故状態[画像]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。